明日から福岡!!!

明日から福岡に行きます!!

5JIVE福岡公演があるのだーーー!
そのために髪の毛も切りましたYO!

残すところ、福岡、東京、茨城なのでお近くの方は是非来てください!

あとは大阪で演技の舞台が決定しました!!!
7月です!もうすぐですが、、、。

東京公演が今月の19日にあるので終わったら大阪戻ります!
色々楽しみです!

これもお近くの方は是非!

にしても、明日は福岡でかなり時間あるから観光ついでに色々行こうと思ってるんですが、
どっかオススメスポットあります??

天神とか栄えてるよ!!
って言われた!!!

天神
行きます!!!

 
  • コメント(全13件)
  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    6/2 21:50

    体に気をつけて頑張ってください

  • †優樹† 
    6/2 21:52

    福岡 東京 茨城 どれも行けれないで
    頑張ってください

  • れい♪\(//∇//)\ 
    6/2 22:03

    わたし福岡なんです
    マリノアシティとかもいいかも(o^∀^o)

    キャナルシティもいいし
    神もパルコできたし
    あっあ
    食べ物もおいしいですょ

  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    6/2 22:05

    天神に、行くなら福岡タワ
    も行ってみて


    ちょびっと、遠いけど、景色が凄くイイ

    艇場
    、タダで観れるし

    後は、地下街もオススメだ

    ただ、迷子にならないょうに気をつけてね(笑)広いから

    でゎ、福岡をいっぱい、満喫して来てね


  • コボ†team.NERV†アプリ招待・釣りコン× 
    6/2 22:16

    どんな髪型になった
    大阪来るの
    しみ

  • miso 
    6/2 22:28

     
     『やま中』ってゆ
     もつ鍋屋さ
     超美味しいですよ

     

  • ミルマユ☆ 
    6/2 23:01

    こんばんは
    岡を楽しんできてください
    仕事頑張ってくださ

  • ぽにょ(Dストのみ。フレさん感謝!!) 
    6/2 23:29

    行ってらった
    茨城もァルんだぁ
    隣 栃木もきて下サ

  • なーにゃ 
    6/2 23:42

    近くないけど、5日行くよーww

    楽しみにしてるね☆


    舞台の詳細わかったら教えてね!
  • ☆ERI☆ 
    6/3 00:12

    福岡タワー夜あがると凄く綺麗ですよ
    口から福岡に架かってる関門橋も大好きです(*´ω`*)車で行く時はだいたい朝方なんですが、朝日が素敵で一番好きな景色です

  • シゲクラコ 
    6/3 00:26

    福岡に来るんだね

    博多にあるキャナルシティ博多
    買い物とか楽しめる

    天神の地下街でゎ迷子に注意ね
    ワラ
    屋台とかも美味しい

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    6/3 00:31

    お久しぶりのコメントです
    今晩はっ!(^0^)/

    5JIVE福岡公演頑張ってくださいp(^^)q

    5JIVE後一回くらいは観たかったんですが、どうやらスケジュール的に無理な感じです↓↓(ΩωΩ)

    7月の舞台は行けたら良いなぁ…
    ってか、行きます!
    今のところ7月は暇人だから行けるハズなんで

    また詳細出たら教えてくださいねぇ〜ww

  • masa 
    6/3 02:20

    福岡公演楽しみしています。キャナルシティ・ベイサイドプレイス・博多湾を船で移動して志賀島廻りなどは、いかがですか
    岡タワーから見える夜景は絶景です。上ってみてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)