家なう

どうもこんにちは!

風邪をひいてしまいました。笑

リアルに咳が出ます。
喉も違和感感じるし。笑


だけどもだけども、ブログを更新すんだぞーー!!

あの。僕ね?
今ね?
ゆにば

デズニーランドに


行きたい!!!!

行きたい!!!!

皆も行きたいんじゃねーーのかーーー!!
てか常に行きたいよね。笑

ランドとシーではどっち派か分かれると思うんだが、
皆どっち!?

シーは行った事ないから
ランド派なんです。

でもシーをオススメされておりますので、行きたい。笑


歩いてるだけで楽しめるとか。

行きてーーー!!

風邪のくせにテンション上がって来たイツキですた!!

うしし。

 
  • コメント(全12件)
  • むー 
    5/26 19:25

    あたし
    ランドしか行った事
    ないか
    ランド派(^^)/

  • †優樹† 
    5/26 19:28

    風邪は大丈夫ですか
    ちは、ディズニーランド、ディズニーシー、USJと全部行きたいで

  • みなみ 
    5/26 19:28

    ユニバ行きたいなぁ
  • ぽん 
    5/26 20:44

    ランドも大好きだけど、シーのみの年間パスポート保持者ですww
    シーに行って欲しい
    あの感動を味わって欲しいな(≧∀≦)

    テンション上げて風邪なんて吹き飛ばしちゃえ〜!
  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    5/26 21:21

    大丈夫?ですか!?

    全部行きたいです

  • ξ果ゐ南ξ 
    5/26 21:32

    喉の痛みには
    と生姜がいいですよ
    がいは、塩水
    ユニバーサルは、イマイチそこそこ ーは、とても良いですよ
    ップルには最

  • *どらみ¢のメロンぱん* 
    5/26 22:50

    大丈夫ですか


    シーは絶叫が
    多すぎですっ


  • コリラックマ 
    5/26 22:58

    USJよりディズニーラン

  • なーにゃ 
    5/26 23:25

    暖かくしてゆっくり休んでね(^ω^)


    シーの年パス持ちだから、行くのは断然シーが多いなー。

    友達とわいわいするならランドもオススメだけど、シー行ったことないなら、一度は行ってみるべし(`・ω・´)

  • ミルマユ☆ 
    5/26 23:39

    私は今はシーに行きたいで
    久しぶりにテラーオブタワーに乗りたいです


    私も風邪気味で喉が痛いです。今日は温かくしてねま

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    5/27 00:11

    ユニバ、パス買ったから行かない



    ジェットコースター乗れないから、シーは無理


    だからユニバが一番楽しい

  • ゆかちん 
    5/27 00:24


    こんばんは★

    風邪引いちゃったの(ノA`。
    最近暑かったり寒かったり
    体がついて行かないよネ↓
    安静にしてすぐ治るとイイけど(´・ω・`)
    お大事にッ☆

    ランドとユニバ行きたぁい!!!!!
    お泊りで遊び行きたいな〜
    最近は実習の準備でイッパイ2だよ(´・ー・)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)