えびばでぃ!晴れ!!

ヘーーイ!!!!

エビバディ!!!
今日は暑かったですなーー。。

さて。皆さん。ダンスには興味ある人!!?
東京でだけど、俺のレッスンが始まるかも知れないのです。(わーーお)

そう!!もしかしたら皆も受けれるかもしれないのです!!
まぁ、スタジオが大きくはなく、5、6人入るといっぱいいっぱいになる所ですが、

その前にやりたい!って人が居たらの話だけどね。
今は主にHIPHOPやってます!てか基本HIPHOPやります!

ダンスに興味ある人は知らせてください!!!

 
  • コメント(全10件)
  • みなみ 
    5/25 15:56

    おーさかー
  • CHANEL 
    5/25 17:05

    レッスン受けてみたいなぁ

  • ひょっちぇ 
    5/25 17:08


    興味めっちゃあるけど、東京はキツイで

  • み−やん 
    5/25 17:34

    ダンス楽しそうですね(・ω・)

  • ぽん 
    5/25 17:40

    レッスンやりた〜い(゜∀゜)
    でも簡単なステップすら踏めないくらいどんくさいw
    そして土日じゃないと行けないや(´・ω・`)
  • 澪-mio- 
    5/25 20:17

    行きたい…
    でも長崎住み…( p_q)エ-ン
  • なーにゃ 
    5/25 20:18

    ダンスと歌はめちゃめちゃ苦手分野(・∀・;)

    でもレッスン受けたい(・∀・)


    夜か、平日じゃないと無理だけど(´ω`)
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    5/25 20:36

    ダンスやりた


    でも東京は。。。

    大阪に来てくれませぬか

  • ゆかちん 
    5/26 02:02


    こんばんは★

    すごぉーい(рq≧∀≦)
    ダンスのレッスンかぁ…
    やりたいけどダンスと
    めっちゃ苦手(´・ω・`)笑"
    リズム感0だし


  • YUIKA 
    5/27 19:10

    なんで大阪じゃないんー!!!!
    レッスンとか行きたいやん!!
    けど そのために
    東京とか行ってたら
    出費半端ないやん!!笑

    大阪で一回やろ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)