焼き鳥あごー

  • 中津五貴 公式ブログ/焼き鳥あごー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/焼き鳥あごー 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/焼き鳥あごー 画像3
昨日は映画を見てきましたーー!!!


アリスインワンダーランド!!


3Dで!!


なんか映画を見てるってより、アトラクションな感じだった!
2Dか3Dで迷ってるなら3Dをオススメします!

アリス良かったですねーー!
なんてゆうか、、全く飽きないというか、
画を見てるだけで楽しめるし。迫力もあるし。
さすがディズニー!!
トイストーリーもすげー楽しみ。

あとは個人的に白の女王があ好きです。
あと赤の戦士のフィギュアを家に100体ぐらい欲しいです。笑

もう一回見に行きたいぐらい面白かったです!
まだ見てない人は是非!

で!!今日はCDを買いました!!

JUSTIN BIEBER!!
全く買うつもりはなかったんだけど
聞いて良かったから買った!!
次のダンスレッスンからこれでやっていきます!!笑

まだまだCD欲しいぜー笑

あ、あと昨日ラーメン食べた。

 
  • コメント(全11件)
  • 朋★アリス九號★激あちゅ♪゛ 
    5/20 01:46



    いいな

    よかったですネッ
    カッコイイ!!
  • 明音 
    5/20 02:02

    五貴くんこんばんは


    私もアリス見に行きました

    友達と5人で行きましたが、画面がら3Dで色々出てくるたびにびっくりしていました

    見ていて飽きないし、何より本当に面白い映画ですよ

    私もトイストーリーは見るの楽しみです


    あ、赤の兵隊のフィギュア、私も欲しいかも…一体じゃなくてたくさんあるのがいいんですよね(笑)

    では、おやすみなさいっ

  • メイサ 
    5/20 02:26

    いなぁ
    こ何年って見てないなぁ
    に行きたい、連れてって(笑)
  • ゆかちん 
    5/20 03:46


    こんばんは★

    ビーバーくんって16歳の子かな??
    曲が耳に残ってる(◎^д^◎)
    いいよねッ♪
    うちもCD欲しいなぁ↑↑



  • みなみ 
    5/20 04:07

    僕もCDとかDVD欲しいのいっぱいあります

    お金がほしい
  • ひょっちぇ 
    5/20 05:49

    今見るか見ないか迷ってるんですよ〜


    見にいこうかなぁ

  • マサ 
    5/20 06:29

    アリスインワンダーランド見たいです。
    いしそうですね。

  • チョッパー 
    5/20 07:28


    おはよ


    見たいけど…


    ラーメン美味そう

  • みと 
    5/20 07:45



    アリス見たい映画で

    でもなかなか映画館へ行く機会がない



    今日は
    よお

    でも頑張らないと〜

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    5/20 08:49

    アリスの映画見に行きたいなぁ(*^^*)


  • §♪KISS☆ACE†★ 
    5/20 10:03

    ラーメン食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)