お好み焼きあごー

GREE。
グリー。

なんでグリーって名前なんだろ。
ふと気になった。

あ、チャーリーとチョコレート工場。
3Dで再上映希望です。

でも今だに3Dを経験してない自分は明日辺り
3Dで映画を見たいと思ってます。時間があれば!

でも3D映画を作るのって大変そうだよ!?
右目用と
左目用のカメラで撮影してる。らしい。
あいまいで申し訳ない。笑

アバターは皆絶賛してるんだけど何故か見る気になれないんだよなー。

おもしろんでしょ?
絵が綺麗なんでしょ?

でもなぜか見る勇気がわいてこないんだよねー。

なんでなんやろ?こないだもTSUTAYA行った時
アバタースルーしたし。。笑

カールじいさん見たし。。

よし!
近いうちにアバターみよう!
blog書いてるうちに見たくなってきた!!w

なんやそれ!ってはなしよねー。

 
  • コメント(全5件)
  • 北斗がスキちゃん@こはちょ 
    5/17 23:15

    チャーリーとチョコレート工場ッて、
    みてて怖くないですかぁ?
    晴香は自分が中に入った気分になっちゃって、
    3Dでは絶対見れないです…泣

    映画見るなら
    コナンがお勧めですよぉだ♪笑
  • マサ 
    5/17 23:30

    アバター見てみたいです。
    リーって言いやすいからじゃないですか。わからないですが

  • さーちゃん 
    5/17 23:56

    たしか
  • ミルマユ☆ 
    5/18 00:15

    私もまだ3D映画は観たことがありませ

    でも気になってはいます。
  • みなみ 
    5/18 06:39

    分かります
    僕もアバターは見る気になれないです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)