ひさしぶりで!

ごめんねーーー!!!

最近何気に忙しくてさwww
今、ちょっと時間あるから更新しまっっっす!!!!

更新できなかった間はダンスのリハやったりレッスンやったり充実してました!!

東京の5JIVE(ダンスの舞台やっばいよ!!)
激憧れてるダンサーさん出るし、最近むっちゃ好きになったダンサーさん出るし。


俺、むっちゃ頑張ります!!
ってか気合い入ってます!!笑


是非見に来てほしいです!!

6月19日です!!新宿FACEです!!



おっと、久しぶりの更新が告知だけで終わってしまう。。。


そんな事はさせない!!

あ、ってか洗濯物むっちゃ溜まってる。。。。笑


明日洗濯しよう!最近天気が微妙だったからできなかったし、明日絶対やろう。
最近、いろんな事にチャレンジしたい精神がすごすぎて困ってます。
とにかくいろんなDANCEをしたい。今、一番やりたいのはHOUSE。


でもHOUSEってめっちゃムズいんだ。
でもチャレンジするのだ!!




頑張るのだ!!

お、もう出ないといけない時間だ。。
んじゃ行ってきます!!