ボウリングからのビリヤードからのダーツ

  • 中津五貴 公式ブログ/ボウリングからのビリヤードからのダーツ 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ボウリングからのビリヤードからのダーツ 画像2
今日は!!ですねーー!!

朝からレッスンで
レッスン終わったら
ひっっっさしぶりに
ボウリングしました。なう。

スコアは140ちょいやったかな?
でその後はビリヤードしました!なう。
ビリヤードもそれなりにおもろかったけど、
一番おもろかったのは、

ダーツ!!


今日のダーツはめっさおもろかった!!

一緒に行ったのは
踊りまSHOWでも一緒だった
創さんと
今日のレッスンで知り合った
小野田龍之介君でしたー

「創さん!?そんなうまいのに勝てる訳ないじゃないですかーー。」
が俺の口癖でした。

でもね?
やり始めた頃はド下手やったんやけど、
たぶん今日で少し成長しました!
だってBULL2回連続で入ったんだもん!!笑

2回ておまえそんなもん誰でもできるわ!

なんて言わないで!!笑

またダーツやりに行きます!
ちょっとハマりそうでごわす。


さて問題。

なう

って何回言ったでしょう??

正解者には、
れんこんの穴をプレゼント!!

 
  • コメント(全7件)
  • ルックス 
    5/12 21:57

    なう2回(笑)

    レンコンの穴ゲット
    (^-^)/

    いい事ありそ
    (*^-')b
  • ゚*。平成苺。*゚ 
    5/12 22:03

    なう×2 だと思います


    レンコンの穴
    (≧∇≦)
  • ゆかちん 
    5/12 22:35


    こんばんは★

    レッスンお疲れ様〜(●^д^*●)

    ボーリング最近全然行ってないなぁ
    ビリヤードとダーツはしたことない(´・ー・)
    両方難しそーだケド楽しそうだネ

    なうは
    質問の【なう】を合わせた
    4回!!!!!
    だと思う((´∀`*))



  • リサーチ向井莉子 
    5/12 23:25

    ボーリングも
    ダーツ


    エキサイティングしますね
    (笑)

  • みと 
    5/12 23:38


    なう。4回だと思う(^◇^)


  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    5/13 00:06

    楽しそうです

    私は、ボーリングとか、したコト無いんですけど、どぅやる

    一度やってみたいな

  • みなみ 
    5/13 06:31

    三回?


    小野田さんか・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)