Love Rain。。lol

久しぶりに早起きした気がします!

でも。。起きたらこっちのもんじゃい!!

って事で昨日まで休みだったレッスンが今日から始まるんですよ!
生憎の雨ですが、今日もがっつりいってきます!!
今週は20度前後の気温なんで長袖がよろしゅうかと。
俺もがっつり長袖です!!
LEGOもちゃんとついてます!笑


わ!!もうちょい書きたいけど、家出ないといけない時間だ!ヤバい!!
わーーーー早くしないと!!


んじゃ行ってきます!!


ちなみに昨日のは名刺ケースでしたmmm

 
  • コメント(全8件)
  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    5/11 10:51

    オハヨ
    いってらっしゃい 私も今早起きした レッスン明日だから二度寝 おやすみなさい

  • コボ†team.NERV†アプリ招待・釣りコン× 
    5/11 10:51

    おはよう(^-^*)/
    レッスン頑張って

  • なーにゃ 
    5/11 10:52

    おはよー。
    生憎の雨だけど、テンションあげてこー!!

    レッスン頑張ってきてね♪
    私も頑張って働いてくるよー。
  • ☆†うめ†☆ 
    5/11 11:20

    おはよ


    けど…
    がんばってね
    行ってらっしゃい

  • メイサ 
    5/11 12:47

    早く暖かくなればいいですねぇ(^O^)v仕事頑張って

  • みなみ 
    5/11 15:08

    ただいま帰ってきましたー
  • ミルマユ☆ 
    5/12 01:07

    お疲れ様です

    今週はやや気温が低めなんですね
    邪をひかないように気をつけなくてはですね

  • ゆかちん 
    5/12 01:28


    こんばんは☆

    今日も一日お疲れ様(◎^д^◎)
    今日からレッスン再開されたんだね
    頑張ってネ(◎'v`*)-☆+゜

    ところで体調の方は良くなったかなぁ??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)