イツキですよんぬ。

  • 中津五貴 公式ブログ/イツキですよんぬ。 画像1
今日は起きてからずっと、頭がフラフラしとります。笑


ま!大丈夫ですが、、



ってかてかてか!iPadの予約が始まったーーーー!
Wi-Fiと3Gで迷ってる方が居たら
絶対に3Gをオススメします!!
ふぁー欲しい。
apple繋がりで
このiPhoneと同じサイズのMacBook。
なんだと思う?

正解者が555人程居たら、俺これ買います。そのためにちゃんとあるものも作ります

俺ね?こうゆうの大好きなんだーー!!
だからビレッジバンガードも大好き!
行ったら絶対なんか買ってしまう。。。。笑
家の近くにできないかなー??

一軒あるんだけど、明らかに子供用の店なんだよなー。
近くにビレバンできたら確実にそこで働きます。笑



あービレバンLOVE。


今日から月の恋人始まるから、ちょーーー楽しみなんです。絶対見るーーー!!


んじゃ!!!