母の日!!!!

  • 中津五貴 公式ブログ/母の日!!!! 画像1
今日は母の日ですね。

皆さん、一言でもいいから「ありがとう」とお母さんに伝えてあげてください。
その一言で、勇気を与えれたりできると思うからさ!!

あ、ちなみに自分はバッグあげました。

お母さんには常にオシャレで居てほしいですからね!


はい。昨日はですね!舞台を見に行きました!
8月から9月にかけて自分も舞台をやるので勉強になった!!かな?

最近は、お笑い芸人の野性爆弾さんにはまっています!!!
ちょーーー面白いんだよ!?
昨日は朝方までずっと動画見てました!!


わ!!モヤモヤさまぁ〜ずがゴールデン進出してる!!!
この番組も大好き!!!


ってか今日話飛び過ぎだよ!!!笑

しかしあれですね。新しい事を始めるのは勇気いりますね。。(あ、また話飛んだ。
実はダンス繋がりで来週から新しい事を真剣に始めようと思うのですが、、、

できるかな。。。

とか

続くかな。。。

とか
いっぱい心配や不安がある。

でもできる様になれば、今の自分にはかなりプラスになると思うんだ。
頑張るけど!!!

あーーーでも不安だ。。。笑

でも頑張るんだーー!!!


地球の皆、オラにパワーを分けてくれ!!!!


ドラゴンボールか!!!!

 
  • コメント(全14件)
  • みなみ 
    5/9 19:29

    はぁーぁーあ
    はい
    わけました
  • †優樹† 
    5/9 19:39

    心配や不安なことがあると思うのですが、これからも頑張ってください

  • p悠翅q∪`) 
    5/9 19:46

    偉いですね

  • ☆ERI☆ 
    5/9 20:04

    母の日はケーキを買いまし
    うちのままは誕生日が近いのでプレゼントはそっちであげたので

    モヤさまも見てましたよ!あの脱力感がなんとも…(笑)抽選でラッキーナンバー当てたいです(^ω^)←
    新しいことはじめるんですね☆頑張って下さい〜応援してま

  • もも色喫茶店★ 
    5/9 20:09

    まぁ!人気のために頑張れ
  • みと 
    5/9 20:13

    私はメッセージカードを絵書きして、送りまし


  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    5/9 20:56

    いつきくんのお母さん、うらやましいなぁ。
    きっと、自慢の息子さんでしょう


    うちは、母の日ってことで
    家族でさっき外食してきましたよ

  • なーにゃ 
    5/9 20:56

    母の日、肝心の母親が旅行でいないww

    でも、エプロン欲しがってたので、買ってかえりまーす(^ω^)



    今日は知り合いの出演している舞台見に行きました。

    イツキくんもよーく知ってる人が出てるやつ♪


  •   キミ以外、愛セナイ。 
    5/9 21:31



    ウチもプレゼン
    あげました\(^ー^)/

    手紙付きで(笑)



    普段照れくさくて
    なかなか言えないけ
    手紙だったら
    素直な気持ち
    つまり
    感謝の気持ち
    伝えられることが
    出来るンで
    手紙も渡しました



    凄く喜ンでくれて
    良かったです



  • メイサ 
    5/9 22:00

    母の日かぁ(-"-;)いろいろあって今年はあげてないなぁ
    年こそはあげるぞ
    事頑張って下さい

  • みるコ(体調不良につきin低下(泣)) 
    5/9 23:29

    母の日
    すね。

    自分も`母´なのに、私を産んでくれた`母´の事を半分忘れてました

    この
    見て思い出し、慌て
    にて母に『ありがとう』

    そして、イツキ君に『忘れてた事、思い出させてくれた事、ありがとう』
    これからも、応援してます

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    5/10 00:18

    EMIはT-シャツを買ってあげました

  • 琴音 
    5/10 00:19

    私は、手作り料理に、ケーキを用意して日頃の感謝をこめて、「いつもありがとう」と花束を渡しました。
  • ゆかちん 
    5/10 00:33


    こんばんは☆

    母の日〜((´∀`*))
    バッグあげたんだぁ
    五貴クンのお母さんお洒落だし
    めっちゃ綺麗で若いよネ(◎^д^◎)
    うちも五貴クンのお母さん
    「五貴クンを生んでくれて有り難うございますm(__)m
    うちは手作りカードとミニアルバム??
    みたいなのを作って渡したよ★
    後前から欲しいって言ってた美容系の物

    五貴クン新しい事始めるの??
    何か気になる〜↑
    新しい事始めるのって勇気いるよね…
    でも挑戦しないより何倍も
    自分の為になると思うよ(^∀^*)♪
    頑張ってね☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)