雨だなーー。

  • 中津五貴 公式ブログ/雨だなーー。 画像1
昨日は、、、ってか今日は朝9時まで無意味に起きてまして。。。笑

あ、でも3時に起きましたよ。今起きた訳じゃないよ!!
で起きてから今までドラマ見てました!パソコンで!
プライドを見てました。一気に5話まで見ました。
てか、普通によくドラマとかやってる俳優さんはすげー演技上手いな!
演じてるのに演じてる様に見えない!と思います。
それは再放送をやってて思ったんですが、
ホントすばらしいです!

で!!
プライド見て、思ったんですが

なにかスポーツやりたい!!
バスケでも、サッカーでもアイスホッケーでも!
ストイックな人に囲まれてやりたい!(なかなかストイックになれない自分が居るので。。。)

スポーツやってる人って熱くてかっこいいですもんねー
あ!!でもダンスもその部類に入るか!!
趣味程度にスポーツやりたい!!!!

やりたーーーい!!

てどんだけやりたいんだよな!笑

はい。気づいたら起きてからなんも食べてないから
今からご飯たべます!!!

画像は、おれがよく付けてるハートのブローチです。
LEGOだからミニフィグつけました!!


俺はなんか斬新でカワイいと思うんだけどどう!!??

 
  • コメント(全9件)
  • みと 
    5/7 20:51

    かわいい\(^O^)/
  • みなみ 
    5/7 20:53

    かわい
  •   キミ以外、愛セナイ。 
    5/7 20:58



    雨嫌いなウチで


    確かに可愛いですね><


    _
  • p悠翅q∪`) 
    5/7 21:16

    すごい
    いっす



  • みやちゃん 
    5/7 21:18

    カワイ

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    5/7 21:19

    可愛いです

  • ゆかちん 
    5/7 21:30


    こんばんは☆

    雨だね(´・ω・`)

    9時まで起きてたのッ??
    起きてからドラマ見てたってコトは
    もしかして今日お掃除してない??笑"

    うちもやったコト無いスポーツ
    やってみたいなぁ((´∀`*))
    でも1番はやっぱりサッカーかフットサル

    LEGOかわゆいよ★
    ダンボールって言われちゃったケド
    全然ダンボールに見えないよ(^ー^;)笑"



  • チョッパー 
    5/7 21:50


    雨の音はいいよね〜


    可愛い

  • ☆ERI☆ 
    5/7 23:41

    スポーツいいですよねー手軽にやるならミントン!か、カバディ…嘘です(笑)今からならビーチバレー楽しそう♪
    LEGO可愛いですねー五貴くんぽい(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)