おはーー

おっはよう!!!

今、テレビではルーキーズが再放送してます。
熱いドラマですね!!

今日もいい天気で寝てる間ずっと暑いなーと思ってました。
でも明日、ちょっと雨降るらしいね!
最近ずっと晴れてくれてたから許してやろう!!(俺、誰やねん!)

お香の香りが部屋に広まってすげー落ち着く。今、焚いてるのはDENIMってやつ。
石鹸みたいな香りでオススメしますよ!!いろいろ好みはありますけどね!

てかちょっと徹底的に部屋掃除したい。
綺麗にして、
アロマキャンドルの火だけで部屋真っ暗にして、
オシャレな音楽流して、
黄昏てみたい。(おっさんか!!)

でもやりたい。笑(おっさんか!!2回目)

明日掃除しよう!(できたら。)


でも大変だろなー。。。。。。いや、でも綺麗にする!!




と決意した一日でした。

 
  • コメント(全8件)
  • みなみ 
    5/6 15:33

    じゃあ明日掃除頑張って下さいな
    僕は学校だー
    でも明日行ったらまた休み

  • マサ 
    5/6 15:38

    おはようございます。掃除頑張って下さい!

  • チャム要請×<AT480> 
    5/6 15:45

    ル-キ-ズ見て
    ケヤでアロマ買いまし
    部屋ゎ綺麗に
    火事にならないように気をつけて

  • コリラックマ 
    5/6 17:01

    ルーキーズ
    てなかった。ムコ殿の再放送〔最終〕は少し見たよ。昨日・一昨日は、相棒。
  • ゆかちん 
    5/6 17:27


    こんにちは♪

    今日も暑かったぁ(◎^д^◎)
    ねッ↓
    明日雨みたいだよネ(´-ω-`)
    ホント許してあげよ★笑"

    こないだルーキーズの再放送見たぁ↑↑
    あれはいつ見ても熱いよネ((´∀`*))

    お香とかアロマってめっちゃ癒される☆
    お部屋暗くしてやる
    リラックス出来るしね(рq≧∀≦)
    明日お掃除頑張ってッ♪



  • ☆ERI☆ 
    5/6 23:24

    東京行った時に何回かROOKIESの撮影見に行ったことがあります(^ω^)面白いですよねー♪
    アロマだと柑橘系?がさっぱりしてて好きです☆これからの季節にもオススメですよーヽ(゜▽、゜)ノ
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    5/6 23:29

    掃除ウチもしたい


    アロマいいと思う

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    5/7 07:18

    オハヨー ルーキーズか自分がやらないと興味ない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)