ちゃっっと!

  • 中津五貴 公式ブログ/ちゃっっと! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ちゃっっと! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/ちゃっっと! 画像3
ただいまー。

今日は暑かったから半袖で自転車乗って、
中目黒から代官山から渋谷から原宿へ行ってきました。

最高に気持ち良かった!!
半袖にテンション上がりまくってました。半袖なのに汗かいたりして、本当に暑いんだな!
と実感しました。

お昼は、原宿にある「テディーズ」というハンバーガーショップで食べてました。
むっちゃおいしいよ!でもね、、、
ボリューム満点だから、すげーお腹いっぱいになるんだよね。笑

フレッシュネスもおいしいけれどテディーズもおいしいですよ!!!原宿行ったら一度行ってみてください!
ラフォーレとか、Forever21とかH&Mの並びにあるよ!!


で!で!で、ですね。今日は、前からやってみたらどうなるのかな?と思ってたら、
星野卓也さんがやってたのでおれもやってみます!

ブログチャァァァァァァァァァァァァット!
皆がくれたコメントにできるだけリアルタイムに返信していきます!!
アメブロでたまにやってたのでこっちでもやってみますよ!
質問でもなんでも!

んじゃ。スターーーーーーーーート!

 
  • コメント(全82件)
  • 中津五貴 
    5/5 20:27

    もも色喫茶店さん
    おっしゃーー行ったろやないかーーい!
    蚊に刺されまくって帰って来てやるわーー!!
  • 中津五貴 
    5/5 20:29

    ゆかちんさん
    グリーでは初めての返しだからね

    今は、沖縄だな!!!!
    行きたい!沖縄行きたい!!!
    泳ぎたい!!
  • むー 
    5/5 20:29

    気分悪
    なるとか∀)



    …食べるなっ
    事だね

  • みなみ 
    5/5 20:30

    わーい
    でも性格とかわかんないね
  • ゆかちん 
    5/5 20:39


    そーだね★
    前に質問コーナーはやったケド
    コメ返は初めてだぁ(◎^д^◎)

    五貴クンを前にする
    五貴クンと番お話したいのに
    話せないからなぁ…笑"

    うちも沖縄行きたぁい(рq≧∀≦)
    海も行きたぁい☆
    水着欲し〜い♪笑"
    五貴クン行ってる時間ないかな??



  • 中津五貴 
    5/5 20:45

    むーさ
    でもセット頼んだらついてくるから、
    食べるけどね
    !!!!笑
  • 中津五貴 
    5/5 20:46

    零さん
    そこはノリでOKでしょ!!!笑
    俺作る時だいたいほぼMAXにするよ!!
  • みなみ 
    5/5 20:48

    わいわい系になった
    でもそんな感じする

    ところでコレは何時までするのかな?
  • 中津五貴 
    5/5 20:49

    ゆかちんさん
    ピンクの自転車まだ乗ってるよ!!って今更かい!って話やけど。

    なんでだろなー。でも俺、好きなダンサーとか前にすると全く話せないけどな。

    海行きたいなー。時間はあると思う!だから行く!
    女の子て毎年、水着変わるの??
  • 中津五貴 
    5/5 20:51

    零さん
    あーそんな感じ!って事にしておこう


    適当だなー。何時ぐらいまでやってるかなー?までもまだやってるよ!
  • みなみ 
    5/5 20:52

    そっか
    って事はまだまだ喋り放題ですね
    じゃあ僕は質問しまくったんで
    今度は中津さんが質問してくださ
    僕に
  • ゆかちん 
    5/5 21:02


    ピンクの大事にしてるんだね(◎^д^◎)
    偉い★笑"

    違う人とだったらまだ大丈夫なんだケド
    五貴クンは緊張し過ぎちゃう↓笑"
    なんでだろーネ(´・ω・`)
    次は頑張ろーっと♪笑"

    海イイよね↑↑
    水着は毎年可愛いのがあるから
    買っちゃうコトが多い★笑"
    五貴クンは彼女にどんな水着着てほしい??



  • 中津五貴 
    5/5 21:07

    零さん
    質問かー。グリーやってどれくらいたつ

  • みなみ 
    5/5 21:09

    えーっとねー
    もう2年ぐらいかな
    何回も退会しては入っての繰り返しだ

  • 中津五貴 
    5/5 21:13

    ゆかちんさん
    新しいの欲しいけどね。。


    彼女にはねーー。そーだなー。あんまりギラギラしたのはイヤだなー。。

  • メイサ 
    5/5 21:18

    今日は、本当暑かったねぇ(>_<)暑過ぎだったから、95円の
    食べました
    味しかった
    事頑張って下さい

  • 中津五貴 
    5/5 21:20

    零さん
    けっこうやってるんだねー!グリーたのしいもんねー
  • みなみ 
    5/5 21:21

    グリーのおかげで
    毎月携帯代が怖いよ(--;)
  • 中津五貴 
    5/5 21:24

    ゆきたんさん
    アイスいいねーー!!アイスボックス食べたいー!!!!
    マックのマックフルーリーおいしいよね!!
  • ゆかちん 
    5/5 21:24


    なんか可愛いの発見すると
    欲しくなっちゃうんだよネ
    ギラギラしてないやつかぁ
    参考にしよーっと((´∀`*))笑"
    五貴クンの彼女欲しい期は過ぎたかな??笑"

    あッ!!!!!
    そーだぁ♪
    五貴クンシ中にLIVEする予定とかある??


  • 明音 
    5/5 21:38

    今日はすごく暑くてビックリでした…
    ょっとバテそうにもなった

    「テディーズ」はじめて聞きました…今度見てみます


    ブログチャッ
    なんかすごい企画ですね

    私も参加したいです


    てことで質問

    五貴くんがダンスする上で気を付けていることとかあります

    春からダンスの授業復活して、今ヒィヒィ言ってる最中なので…

  • 中津五貴 
    5/5 21:38

    零さん
    パケ放題にしたほうがいいんじゃない?
  • 中津五貴 
    5/5 21:42

    ゆかちんさん
    せっかくの夏だもんなーー。可愛い物って欲しくなるしね!その気持ちすげーわかる!

    5月かな?PCだと文字化けして見れないんだよなー。でも5,6月はまだ未定だよ!
  • みなみ 
    5/5 21:50

    パケ・ホーダイだよ
    パケ・ホーダイじゃなかったらグリーなんて入れないから
  • ゆかちん 
    5/5 21:54


    うん…
    可愛いのはね(рq≧∀≦)

    夏までに痩せたいなぁ☆
    ず〜っと痩せたいって言ってるよ↓笑"

    文字化けしてたぁ??
    ごめんなさいm(__)m
    5月6月は未定なんだ
    6月は実習だから
    5月にあればなぁ〜って思って(◎^д^◎)
    お話もしたいしぃ★


  • 中津五貴 
    5/5 21:59

    明音さ
    テディーズは最近、日本に初上陸したんだって
    ブログチャットってかコメ返し祭りというか!


    ダンスする時に気をつけてる事は
    ただ踊る事に必死になる訳でなく、レッスンでもどこでも常に人に見られてる意識をして、360度にオーラを飛ばすイメージで踊ってるよ!
    とか言ってなかなか難しいんだけどね。
  • 中津五貴 
    5/5 22:01

    零さん
    ついつい携帯依存してしまうからねー。。。パケ放題じゃないと厳しくなるからねー。
  • 中津五貴 
    5/5 22:16

    ゆかさ
    夏はねー海とかあるからね

    5月はいまんところ予定はないんだよねー。決まったら告知するからねー!!!
  • ゆかちん 
    5/5 22:25


    そーなんだよネ↓
    夏は薄着になるからね(ノA`。
    頑張ります(^∀^*)♪

    うん☆
    告知楽しみに待ってるネ↑

    本当はもっとお話してたいケド
    なんかコメし過ぎちゃったカ
    今日はこの辺で(●^д^*●)
    長々と付き合ってくれて有り難うネ★
    とっても楽しかったよ○'3`)b-

    またやってくれると嬉しいなぁ♪



  • みなみ 
    5/5 22:26

    そうそ

    今気になったんだけ
    何人兄弟ですか?
    僕7人兄弟ですよ
  • 中津五貴 
    5/5 22:31

    ゆかちんさん
    おう!!夏を満喫しよーーぜぃ!

    またやるべ!その時はまた参加してくれーい!

  • 中津五貴 
    5/5 22:32

    零さん
    兄弟多いな!!!!
    俺は弟一人だけだよ

    そんだけ多いと賑やかでいいんじゃない!!?
  • もも色喫茶店★ 
    5/5 22:35

    どんどん蚊にさされて!
    蚊を愛しなさい!!
  • みなみ 
    5/5 22:36








    なんだけど
    今は僕と三男しかいないからさ
    三女は去年結婚して
    もういないし
    だから全然賑やかじゃない
    兄貴は人の物パクるしさ
    むしろ早く出てって欲しい
  • 明音 
    5/5 22:37

    ありがとうございま


    人に見られてる意識かぁ…
    参考になりました
    の授業で試して見ますね
    張ってきます

  • にゃんこ 
    5/5 22:42

    ここのポテト大好きです♪
    完食するのは大変だけど(;^_^A

    コメ返信お疲れさまです!すごいな〜ヽ(´▽`)/ ますます応援したくなっちゃいました(^ω^)

    頑張れd(@^∇゚)/♪
  • なーにゃ 
    5/5 22:50

    昨日のたくやさんのブログに続き、「すごいコメ数(゜ω゜)」とびっくりしたwww

    盛り上がったみたいで羨ましい〜(>ω<)

    時間あるとき、またやってね!!


    twの@もまた時間あれば!


    最後に報告。
    今日のラストステージ、最高の思い出になりました!
    腕がちぎれそうなくらいの大量の花とプレゼント(大きな紙袋6コ分!)をいただきました。
    5年間の絆の重み、かな(^ω^)?

  • 中津五貴 
    5/5 23:01

    もも色喫茶店さん
    残念ながら蚊は嫌いなんだよねーー笑
  • 中津五貴 
    5/5 23:03

    零さん
    そっかー。
    兄弟って嫌いだ!!とかよく聞くけど実際は大好きなんじゃない?
    おれ9歳離れた弟居るけど大好きだぜコノヤロー!!
  • 中津五貴 
    5/5 23:08

    にゃんこさん
    行った事あるんだー!!さすがだなー!ポテトおいしいな!!てか海外色出ててテディーズ好きになった!

    いえいえ!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!笑

    がんばってくぞーーーーーー!
  • 中津五貴 
    5/5 23:11

    なーにゃさん
    お疲れさまでーぃす!!

    お花って頑張った分たくさんもらえるからすげー嬉しいよね!!
    舞台とか発表会の後って家に花だらけになったりする事とかあったりして友達にびっくりされる時ってたまにある。。笑
  • みなみ 
    5/5 23:14

    そだっ
    もしも鳳のアリオに来ることになったら言って
    行くか

    じゃあ今度こ
    おやすみなさ

  • なーにゃ 
    5/5 23:24

    わ(゜ω゜)びっくりしたwww

    返ってくるって思ってなかったから(^ω^;)


    今日は一生忘れない1日になりました。

    いま、いただいたものをぜんぶ広げて、写メに残しておこうと、格闘中www

    終わったらいただいた写真見たり、お手紙読んで号泣しようかと(^ω^;)

    明日もバイトだからほどほどにしないと、ひどい顔になりそうだけどww

  • 中津五貴 
    5/6 00:03

    零さん
    あぁ、、大嫌いか

    でも仲良くするのだぞー!
    おう!!またやるからその時も遊びにきてくれーーい
    アリオかぁーー!行った事ねーけど行ったときはよろしく!

    んじゃ、おやすみぃぃ!
  • 中津五貴 
    5/6 00:07

    なーにゃさん
    返す返すー笑

    写真撮るのってなかなかむずいよ

    わーそれ大変。。でも今日は思い切り泣いてくだされ
    明日の事は気にしない!!
    今日のその余韻を大事に

  • なーにゃ 
    5/6 00:17

    ありがとー!

    お花全部、花瓶に生けたー。家中の花瓶使ったwww
    大きさあってないのもあるけど(^ω^;)


    お花もプレゼントも、ピンクだらけ♪
    ピンク好きなイメージがしっかり定着、嬉しい

    あー、イツキくんにプレゼントしたいものがあるんだー。
    次会えるの、楽しみにしてるね♪
  • ミコリン 
    5/6 00:51

    もう、ねちゃったかな?若いからこれからだねがんばってぱわふるに活躍きたいしてます。
  • 中津五貴 
    5/6 01:04

    なーにゃさん
    だってアイコンもピンクだもんねー。俺も昔はピンクの服いっっっぱい持ってたんだー
    かなりのピンク好きだったからなー!

    お、楽しみ!!ありがとう!!
  • 中津五貴 
    5/6 01:05

    ミリコンさん
    まだ起きてますよー!!!
    頑張ります!!!!
  • なーにゃ 
    5/6 01:35

    グリーもtwもピンクだww

    グリーのは前アメブロで使ってたやつなんだけど、作るときに、「itsuki」って入ってるから、イツキくんのイメージカラーの赤でも作ったんだよ。
    でも、ピンクの方を使ってるんだけどね

    イツキくん、自転車もピンクだもんね♪
    でも今は完全に赤なイメージ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)