ただいまっす!

どうも。

さっきまで、原宿、渋谷を歩いてました。

ラフォーレのグレイトって店ににVERBAL氏とYOON氏が来るとの事だったので行ってきました。
もともと、グレイトは大好きなお店で原宿行ったら絶対行くお店です。
その上にあるのが、JOYRICHって店でそこもすげー好きなんです!!

女の子の服もあるので、かなりオススメしますよ!!

で、グレイトは人いっぱいでびびったけど、なんか刺激受けました。
YOONさんも生で見ると美人さんでびっくりしました。

でその後、渋谷まで歩いてたら、好きなDJが店でPlayしてたので刺激もらいました。
なんか同じ場所に居るだけで刺激与えるなんてすげーーー。
って思ったし自分もそうなってやろうと思いました!


頑張るぜ!!!!


んじゃ、ご飯食べます!!

 
  • コメント(全8件)
  • チョッパー 
    5/4 21:20



    東京行きてー


    ご飯何食べる
    ちは肉やった

  • みなみ 
    5/4 21:25

    僕うどん食べたよ
  • みと 
    5/4 21:35

    行ってみたい


    私は和食だよ

  • リサーチ向井莉子 
    5/4 21:37

    バーバル氏は
    テレビの中で
    ちびと思っていたけ
    実際、拝見したら背が高くてかっくいかった。
    (笑)

  • ジウン 
    5/4 21:52

    頑張っ

  • †メイリン・ホーク†(☆アラレ☆) 
    5/4 22:23

    お帰りなさい

    今日は色々と刺激があったみたいで良かったですね

    新宿・原宿にまた行ってみたいな

  • メイサ 
    5/4 23:29

    おかえりなさ
    東京は楽しいですか
    ってみたいな

  • ミコリン 
    5/4 23:44

    6月月末までにはすべてのサイトに(/_;)/~~する予定です。これからもわかいから頑張ってください。まずはメアド変えます。今思案中です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)