ビビビッベン!

  • 中津五貴 公式ブログ/ビビビッベン! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ビビビッベン! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/ビビビッベン! 画像3
韓国のアーティスト。

韓国の俳優さん。

韓国の雰囲気。


最近、すごく気になってます。

特に、BIGBANGと2NE1。

服装とかヤバすぎ。かっこいい!!
G-DRAGONの着てる、MCMのライダース。
なんなのこれ!かっこよすぎ!これ発見した時、テンション上がって、
「ぅえーーーーーーーーーー!!!!」
って言った時顎外れそうになったぐらいしびれた。
しかも赤やら、ピンクやら、白やら、、、、

せこい。笑


2NE1てなんて読むか知ってる??

トゥエニーワンだよ??

21を英語で言った時にトゥエンティーワンて言うやん?
でもっと、発音良くすると、トゥエニーワンじゃん!?

その意味なんだってーーー!ちょいややこしいけど、イカす名前です。


ドラマは、天国の階段とか見てました。

オカンが好きやったんですよ。
いわゆる、韓流好きなんですよ。その影響で見たんですが、
感動します!

見てない人はダマされたと思って一回見てみてください!!



にしてもライダースかっこいいいいいいいいいいいいいいいい。

赤のライダースに書こっかな。笑

何日かかるねん!って話だけどね。笑