帰って来たイツキマン。

  • 中津五貴 公式ブログ/帰って来たイツキマン。 画像1
どうもLEGO好きITSUKIです。

今日は、天気いいなー!て思ったから、
なぜか自転車で中目黒のスタバ行って、
コーヒー飲んで帰ってきました。笑


たぶん、大人ぶりたかったんやと思う。うん。


でもコーヒー美味しかったよ。
びっくりしたのがスタバにはiPhoneユーザーがほとんどでした。

で帰って、服を整理してました。
春、夏に着たい服がいっぱいあった!意外な組み合わせがしっくり来たりで服ってほんと楽しい。
オシャレになるぞーーー!!!

今日は久しぶりに
佐藤潤に電話しました。
加藤貴大に電話しました。
葉山愛次に電話しました。
皆元気でした!



それだけです。笑

んーーーじゃぁ最近よく聞く曲の話をしようかな。

最近は、JAZZとかも聞き始めました。
が!まったくわからない。。笑
hipHopとかばかり聞いてたから、全く聞き慣れない音楽で、カウントの取り方がわからない、、、
あとは、昔のHiphop聞いてます。昔は昔ですごくかっこいい!
GangstarrとかWu-tangとかPublicEnemyとか、
こないだTSUTAYA行って色々借りて来たから、色々聞いてます。

家にでっかいスピーカー欲しいけど、あんまりでかい音で鳴らしたら隣に迷惑かかるからなー。

皆、洋楽だとどんな曲聞くの?


昨日NEW JACK CITY見て、書いた
NEW JACK SWING。

 
  • コメント(全7件)
  • †メイリン・ホーク†(☆アラレ☆) 
    5/2 19:13

    お帰りなさい

    確かタレントの俳優でLEGOのカメラを持っている人がいましたよ

    玉木宏さんだったか
    違ったら…ごめんなさい

  • 飛鳥 
    5/2 19:28

    LEGOのシャーペン持ってる

    めっちゃ可愛

  •   キミ以外、愛セナイ。 
    5/2 20:04



    洋楽だ
    ジョン・レノンとかかな


    _
  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    5/2 20:47

    お帰りにゃさ

    洋楽はー、Enyaが好き

    声が透き通ってて、凄く綺麗なの

    ジャンルは、ポップだけど、クラシックがちょっと、入ってるの

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    5/2 21:05

    洋楽はヘヴィメタルしか聴かない

  • メイサ 
    5/2 22:24

    おかえりなさ
    近所迷惑になったら大変だ
    洋楽は、マライアキャリーとBacKstreetBoys聴くよ

  • リサーチ向井莉子 
    5/3 16:35

    洋楽は
    ネー
    イメリー
    マイケル
    シンディが好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)