とほほ。。

GWは天気がいいみたいで!!

5月も始まったようで!

絶好の洗濯日和の中、

自分は、家で
「NEW JACK CITY」
という映画を見てました!
BGMのほとんどが、NEWJACKSWINGなのですごく楽しめました!
GuyやTroopもグループで出てた!

ファッションもおっ!!!ってのばかりで見てるだけで面白かった!

「あ!あのブランドのあの服はこの柄を使ってたのか!!」
みたいな発見もあったし。
GW中に、映画を5本は見たいです。笑

これからTSUTAYAへGO!します。


アバターもおもしろそうなんだけど、なかなか見る勇気が出ないというかぁ。。。
見たら自分も肌が青くなりそうというか。。。

それはないか!!

なに見ようかなーー。


あー黒人になりたい。。笑
黒人のようなノリがほしい。歌声がほしい。笑



あ。皆に質問なんだけど、どんなスポーツならやりたい?
逆にどんなスポーツならやりたくない?

例えば、野球は嫌だ!でもバドミントンならやりたい!

的な!!

 
  • コメント(全9件)
  • みなみ 
    5/1 19:09

    サッカーはいやだ
    テニスなら考える
  • 姫ちゃん 
    5/1 19:10


    アバター見て青くなるってウケるww

    マラソンゎ嫌
    柔道ゎいい



  •   キミ以外、愛セナイ。 
    5/1 19:10



    バレーやりた

    水泳ム


    _
  • スティッチ 
    5/1 19:16

    バスケがした

    でも、卓球はちょっと嫌

  • ☆ERI☆ 
    5/1 19:28

    バスケやりたいですねー後はドッヂボール(*´ω`*)1番観るのが好きなのは格闘技だけどやりたくはないです…(笑)
  • ニャン 
    5/1 20:21

    バスケがしたいです


    私も卓球わぁ

  • もも色喫茶店★ 
    5/1 20:29

    バトミントンがぃい!!サッカーは嫌だ
  • ゆかちん 
    5/1 21:15


    こんばんは☆

    GWだねぇ(◎^д^◎)
    五貴クンは実家に帰る時間無いのかなぁ??
    お天気イイみたいで良かった

    スポーツなら基本何でも好きだケド
    やっぱりサッカーとかフットサルかな((´∀`*))
    やりたくないのはラグビー…笑"
    飛んでいっちゃいそう↓笑"

    五貴クンは??



  • れい 
    5/1 21:18



    テニスもいいかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)