天気がいいもんで。

天気いいねーーー!!

こんな日は公園で思いっきり鬼ごっこしたい!!

アスレチックなんかで鬼ごっこしたら究極に盛り上がるよ!!
怪我する確率上がるけどwww

鬼ごっこで鬼になったら相当キツくない?
逃げる側はなぜか、楽しいんだけど
鬼になった瞬間からいきなり疲れるんだよー。。笑
しかも皆の逃げ足が異様に早く思えるし。笑

でも楽しい。みたいなーー!


キックベースとかも久しぶりにやりたい!
高校3年の時の球技大会がキックベースだったんですが、

他のクラスは必死で練習してて作戦とか練って頑張ってたのに、
俺らはなんもしなくて
「その日のノリでいこ!」
とか言ってたら、
優勝した。

って思い出がありますが、、笑

てかなんの自慢やねんな!笑


まぁそんなイツキは今日、
ハーフパンツで出かけてます。


では!!

 
  • コメント(全8件)
  • Xx みい xX 
    4/30 15:00



     今から部活です! 
     あー鬼ごっこしたいな


     中津さんと

  • みなみ 
    4/30 15:13

    行ってらっしゃーい
  • ゆかちん 
    4/30 15:19


    こんにちは♪

    今日めっちゃ天気イイね(◎^д^◎)
    鬼ごっこしたぁい☆
    フットサルもしたい!!!
    最近体動かして無いカラ
    全ッ然動けなそうだよぉ(・∀・)

    キックベース懐かしいね↑↑
    球技大会って何故か盛り上がるよネ((´∀`*))


  • ミルマユ☆ 
    4/30 15:50

    鬼ごっこやキックベース、懐かしいです

    でも今やったら確実に筋肉痛になると思います

  • メイサ 
    4/30 17:45

    こっち
    たり
    ったりでぱっとしない天気だった
    ごっこ懐かし
    中津さんとやりたいなぁ

  • ☆ERI☆ 
    4/30 17:53

    今日ワンコの散歩で公園行きましたが気持ちよかったですよ
    ごっことか懐かしい
    貴くんとなら何やっても楽しそうですねーヽ(゜▽、゜)ノ
  •   キミ以外、愛セナイ。 
    4/30 21:19



    やっと春が来ました(笑)

    _
  • なーにゃ 
    5/1 01:26

    今日は最後のリハーサルに
    外でやるんだけど、明るいうちはめっちゃ気持ちよかった〜!!
    けど、日が落ちたら寒くて寒くて・・・

    テレビでよくやってる、テーマパークでの鬼ごっこやりた〜いww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)