カール。

さっき

カールおじさんの空飛ぶ家

を見終わりました!

んーーーー。面白かったです!
途中、すっごく切なくなりましたけど。。




ってか早く、アリスが見たいんだよ!!3Dで!!

見たいんだよ!!笑

でもGW突入してしまったから、人多いだろなーー。
GWどっか行く予定もないけど、どこ行っても人多いんだろなー。

あ、トイストーリ3も3Dみたいですっごく見たいです!!
ちなみに明日は、

NEW JACK CITY見ます!!DVDで!笑


早いもんで5月がもうすぐそこまでやって来てます!
6月も早いよ!!



おれも6月で20歳になります。やべーーー。なんか焦る。

何に焦るかわかんないけど。



でもホントいろいろ頑張ります!!



んじゃ!!

 
  • コメント(全7件)
  • マサ 
    4/30 02:51

    頑張って下さい。

  • (^з^)-☆Chu!! 
    4/30 02:51

    カールおじさん 観たい
    リス 面白かったよ

  • なーにゃ 
    4/30 03:42

    月日が早く過ぎるのは、毎日が充実してるのと、大人になってる証だよ(^ω^)

    もうすぐ、イツキくんと出会って一年になるよ

    ゴールデンウィーク終わったら、iMAXでアリスみるぞー!
  • メイサ 
    4/30 07:33

    カールおじさん、みた〜い
    事頑張って下さい

  • リサーチ向井莉子 
    4/30 09:28

    一番いい年頃だと思います
    愉しい思い出をつくってね
    (笑)

    アリスは、やはり
    生最後は『癒し』が勝利
    悪』は嫌われます。(笑)

  • ミコリン 
    4/30 10:18

    カールおじさんは映画館でみました。よかったです。3Dとかは酔いそう。DVD派かな?6月に二十歳ですか?まだまだこれからですね。
  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/30 13:12

    いつもお疲れ


    ファイト!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)