踊りまSHOW!!

  • 中津五貴 公式ブログ/踊りまSHOW!! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/踊りまSHOW!! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/踊りまSHOW!! 画像3
昨日は「踊りまSHOW」でした!!
来てくれた方ありがとうございます。
来れなかった方は次の機会に是非!!


踊り場ソウルと一緒にイベントしたのが初めてだったのですが、なんか心強かったです。笑
昨日は色々とチャレンジしようと思って思い切りやってみたわけですが、

改めて色んな事に気づかされました。
共演者の皆さんに恵まれた事もあって、
確実に次のステップへ繋がる一日となりました。

ありがたいイベントでした。


次につなげるぞ!!!


今日はすごく天気いいですね!!今、洗濯しております。笑

干したら、CDやDVD借りに行こうと思います。
いろいろ借りにいきます!!!




ちなみに昨日の私服。
SPXというスニーカーを2足持ってるので、
違う色を履きました。笑


3枚目は下北沢ガーデンにて。

 
  • コメント(全6件)
  • なーにゃ 
    4/29 17:32

    昨日はお疲れ様でした!

    めちゃくちゃ楽しくて、2時間半あっとゆーまだったよ(>ω<)


    仮面舞踏会、かっこよすぎたから、叫びすぎたwww

    また3人で歌ってほしいな


    みんなでダンスしたのも楽しかったよ!


    こうゆうイベント、ぜひぜひまたやってほしい
  • メイサ 
    4/29 20:07

    お疲れ
    怪我しないよう頑張って

  • ミルマユ☆ 
    4/29 20:46

    イベントお疲れ様でした
    日は暖かかったですね。やっと春がきたって感じがします

  • ぽん 
    4/29 21:01

    昨日はお疲れ様でした。
    久しぶりにイツキくんのステージ見れて楽しかったよ

    仮面舞踏会はまたいつか披露して

  • ゆかちん 
    4/29 22:56


    こんばんは★

    昨日はお疲れ様でしたぁm(__)m
    めっちゃ楽しかったよ♪
    本当にあっという間だった((´∀`*))
    ありがとう☆

    もっとお話したかったケド
    やっぱりムリだったぁ(´・ω・`)笑"

    またLIVEとかイベントやる時は
    教えてねッ(◎・v-)⌒☆+゜

    あッ!!!
    昨日お誕生日だった子が
    五貴クンのノリとかめっちゃ好きっ
    言ってたよ↑笑"
    あんなに喋れて羨ましい〜(○w'v`*●)



  • ☆ERI☆ 
    4/29 23:38

    行かれた皆さんも五貴くんも楽しかったみたいでよかったですねー
    は関西から行っちゃおうか
    変わらずオシャレさんで尊敬しちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)