下北沢ーーー!!

ぐりー
今日朝方雨凄かったね!!笑

昨日はめっちゃ早く寝たから今日もピンピンしてます!!   

寝てる間iPhoneから音は流れなかった。一昨日のはなんだったんだろーか。
今日はライブ!
楽しみすぎてウキウキしてます!!
魅せるのはもちろんだが、
自分も楽しみますよ!!

てか渋谷に繋がってる電車の線って常に満員な気がする。
満員電車きらいです。笑
さっきなんて満員を利用して人を利用して寝てる人いたからね!!??笑
もたれても四方八方に人が居るから大丈夫じゃない?

的な!?

もう一度いおうか??

的な!?


ま実際自分も疲れてる時は満員を利用して人にもたれかかった事あるからまぁ、、なんとも言えないけどな。

じゃそろそろ今日の舞台。

下北沢にインするのでまた後程ー!!

 
  • コメント(全9件)
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    4/28 12:27

    今日のライブ頑張って、楽しんで、はっちゃけてください(☆-ω-)b

    満員電車で人を利用して寝る...
    やってます(笑)
    前のオッチャンに頭突きしちゃったり大変(>_<)
    疲れてるとツイ…
    ゴメンなさい
    すよねー(ΩωΩ;)

  • メイサ 
    4/28 12:31

    ライブ頑張って下さ
    ライブ終って時間あったら、楽しんで来るんですか

  • 〜旅の途中〜 
    4/28 12:49

    ライブfight

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    4/28 12:49

    頑張って 帰りに見舞いに来てくれ〜

  • R.K( luv ** ) 
    4/28 12:55

    はじめまして!今日、ずっと雨ですね



    ライブFight

  • なーにゃ 
    4/28 13:09

    雨だとテンション下がるけど、今日は雨に負けない!

    だってイツキくんに会えるから!
    LIVEめっちゃ楽しみ!!

    今日いっぱいパワーもらって、私もゴールデンウィーク頑張る!
  • EXILE 
    4/28 13:23

    ライブ

  • ニャン 
    4/28 14:38

    めっちゃあ鳥取わぁ晴れてます

    いぃ天
    だから嬉しいです

  • ゆかちん 
    4/28 15:09


    こんにちは♪

    まだちょっと雨降ってるねぇ(ノA`。

    昨日はイッパイ寝れたんだ★
    よかった((´∀`*))

    そーだね☆
    五貴クンもおもいっきり楽しんでネ(рq≧∀≦)

    久々の五貴クンだか
    緊張しちゃう〜(/∀\*))))笑"

    ぢゃまた後でね♪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)