明日はライブ!

今日は一日雨でしたな。。。

雨=憂鬱。

間違いない。

でも明日はイベントですよ!!
今日リハしてきたけど、
これもまた、

間違いない

ライブになります!!

迷ってるなら、来た方がいいです!楽しい時間を一緒に作ろう!!

今日は色々して、明日に備えて早く寝ます!!

てか今日さー。

寝てる間にね?何故かiPhoneから、爆音で音が流れたんだ。。
寝ぼけてるし、視野も究極に狭いし、何が起こってるか全く把握できなくて、
9割寝てる脳みそでiPhoneをいじいじしてたら変な設定をしてしまったみたいでさ、
でもどこを設定してしまったんかわからないんだよなー。

うーーー。寝てる時だからなー。笑



てかなんでiPhoneからいきなり音が流れたんだろう。。。




もしかして!!誰かが流したのか!!!




んな訳ないか!!




ライブは下北沢ガーデンって所で
18:00開場。19:00開演でございます。

 
  • コメント(全14件)
  • シュガー 
    4/27 21:44

    五貴クン、お疲れさ
    です(艸'v'*).。★

    この大事な時に、
    体調崩して
    今ベッドの中
    なのですが(苦笑)

    明日は
    なんとしても
    行きますね⌒★+゚

    頑張って下さいヽ(´∇`)/
  • チョッパー 
    4/27 21:46


    体調不
    大丈夫



    明日イベントガンバ

  • マサ 
    4/27 21:56

    明日頑張って下さい
    晴れるといいですね!!

  • †優樹† 
    4/27 21:58

    明日のライブ頑張ってください

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    4/27 22:05

    コメント少ないね 何処でライブ
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    4/27 22:23

    タイマー入れたとか


    ライブとか行ってストレス発散してみたいです

  • なーにゃ 
    4/27 22:27

    設定解除されてなかったら、また寝てるときに爆音鳴るかもねwww

    明日のLIVE、楽しみにしてるねー

    私も早く寝るつもりだったけど、やっぱ日付け変わっちゃいそう(^ω^:)
  • 修夜 栞瓷(ヘタリアに夢中@日領につき祖国コスなう) 
    4/27 22:36

    タイマーじゃね?


    晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れr(殴
  • ちえっぺ(コメント返せなくてごめんなさい) 
    4/27 23:20

    下北沢は遠すぎ。ライブ頑張ってくださ

  • ★香里奈★ 
    4/27 23:32

    ライブ頑張って下さ

  • メイサ 
    4/27 23:44

    ライブ頑張って下さ

  • ミルマユ☆ 
    4/28 00:57

    ライブ頑張ってください

  • ゆかちん 
    4/28 01:18


    こんばんは☆

    イベントのリハお疲れ様ッ(○w'v`*●)
    明日のイベントめっちゃ楽しみぃ↑
    怪我のないように頑張ってネ★

    明日は午後から晴れるみたい((´∀`*))
    よかったぁ〜

    ぢゃまた明日(рq≧∀≦)
    おやすみなさぁい☆



  • masa 
    4/28 03:21

    下北沢なんか行けないよぉ


    遠く離れた九州からライブの成功を祈ってます

    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)