いつきです!

  • 中津五貴 公式ブログ/いつきです! 画像1
どうも。イツキでごわす!

先日、近くに用事があったので東京の代々木にあるBogalooというライブハウスに、寄ってきました。

ここには、思い出があるのです。
そう。ここで初恋の思い出が、、、、、


ってなんでやねん!!


違う違う!!
この代々木Bogalooは、自分のソロ初ライブをした場所なのです。
あの日はすっごく緊張していました。笑
前日から緊張していてですね。。。。あたふたしてました。笑

代々木駅に着くだけで、いろいろ思い出します!!

今でもライブは緊張するけど、あの日はハンパなかったですねーーー。。笑


でもあの日の一歩が無かったらもしかしたら自分は今でもうじうじしていたままだと思います。

一日一日が欠けても今日は無いと思います。

改めて一日の大切さを実感。

皆も毎日を大切にしてあげてください。


無駄な一日なんてないし、
その一日がどうなるかは自分しだいです。楽しくいきましょーー!!

 
  • コメント(全9件)
  • チョッパー 
    4/26 18:04



    ソロ初ライブ


    すごっ
    っちゃんも1日1日を大切にね

  • みなみ 
    4/26 18:05

    そうですね
  • マサ 
    4/26 18:43

    そうですね。同感です、1日1日悔いのないようにしたいですね。日々成長していきたいと思います

  • ゆかちん 
    4/26 18:44


    こんばんは☆

    Bogaloo懐かしい〜((´∀`*))
    うちが五貴クンと初めてお話した日★
    めっ〜ちゃ緊張したぁ(´。・д・`)
    五貴クンもうちも人見知りだから
    なかなかお話が…笑"
    でも五貴クンが一生懸命話してくれ
    すっごく嬉しかったよ(◎^д^◎)
    ありがとうm(__)m
    今でも五貴クン見ると緊張しちゃうケド
    あの時よりはちゃんと話せてる気がする♪笑"
    うちにとっても大切な場所になりました

    明後日のイベント見に行くからネ(рq≧∀≦)
    久しぶりに会えるカラ楽しみ〜↑

    怪我しないように練習頑張ってね


  • ミルマユ☆ 
    4/26 19:04

    いい思い出をたくさん作れるように毎日を大切にして生きたいと思います

  • なーにゃ 
    4/26 21:13

    懐かしい(゜∀゜)
    去年の8月18日だよ


    初めてイツキくんのライブ見たのや、行ってる回数がダントツなのはDESEOだけど、この時に声かけてくれた子と仲良くなったから、私にとっても、大切な場所だよ。


    出会いを大切に、毎日を大切に、だね(^ω^)
  • ニャン 
    4/26 23:06

    ですよ

    ほんま悔いのないようにしたいですね
    かりま


    私もそうしたいです

  • メイサ 
    4/27 00:07

    人生悔いのないよう、一日一日を大切に楽しんで生きて行こ

  • ミコリン 
    4/27 02:33

    とても素敵なコメントですね。毎日充実させたいです。今日は風邪気味でグズグズでしたけど明日なおってるかな?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)