こんばんわー!

今日は暖かかった一日でしたー!!

皆さんお元気ですかーー??
俺は元気なのだ!
4月28日にイベントの練習で大変なのだ!

今皆と会えるのは、イベントしかないから絶対頑張るのだ!!
だから是非来てほしいのだ。

歌うのだ。
踊るのだ。
盛り上げるのだ。

イベント名が「踊りまSHOW」なので皆とも踊ったりしたいのだ。

「踊りまSHOW」というタイトルは実は俺が付けたのだ。

今回のイベントで色んな出会いがあっていつにも増してやる気ガンガンなのだ!!

菊池さんがいい人でもっともっと仲良くなりたいのだ。リハが楽しみなのだ。
ソラオでも共演するのが楽しみなのだ。

Teddy Rileyの映画もすごく気になるのだ。

モンスターズインンクの続編が公開されるという噂を聞いて、テンションも上がってるのだ。

B.E,PのWill.I.Amが映画に出演してるのだ。非常にオシャレなのだ。

スクイーズのマンゴー味のガムが美味しいからハマってるのだ。

世の中には面白そうな映画がたくさんあるのだ。

知り合いは、カルピスウォーターしか飲んだ事無かった奴で、
知らなかったらしく希釈用のカルピスを氷の入ったグラスにドボドボ入れて
原液をがっつり飲んで、「カルピス腐ってない?」と。
それは薄めないといけないカルピスなのだよ。

こないだ電車で、アラブ系の女性が色気ムンムン(ドラマでよく見るような上目づかい)で俺に近寄って来た。
一瞬、刺されるのかと思ったのだよ。

サンクス行って、「ファミチキ一つ!!」
それを間違いと言うのだよ。

今日、お米とポン酢を買った。つもりだったが、
さっき見たら、お米と麺つゆ買ってた。
これをどんくさいと言うのだよ。

ってかモンスターズインクのンが一つ多い事に今更気づいた。
皆、『今更!!??』と言うのだよ??

 
  • コメント(全5件)
  • ミコリン 
    4/26 01:20

    近況だらけだね。親戚よりなにより知ってしまいそう。その時々をどう生きてるか…のんきな私にはすごいなぁーっておもう。ライヴとおすぎていけないけど応援してます。大成功しますように

  • なーにゃ 
    4/26 01:41

    イツキくん、こんばんは。

    28日のイベント、発表されたときはまだまだ先だなぁって思ってたけど、もう3日後だね〜。

    練習も佳境だね、体調に気をつけて頑張ってね

    28日楽しみにしてるよ〜。
  • キィ 
    4/26 02:50

    ぉ疲れさまデス☆
    がんばって下さぃ

  • ニャン 
    4/26 14:58

    お疲れ様です


    いぃ天気です


  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/26 17:54

    私は体調悪くて寝てたぁ


    明日は病院

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)