曜日を勘違い。

好きなCMはSEIYUのパスタのやつです。
イツキです。
今日は完全に木曜日だと思ってました。

レッスンあったのにーーー^^;最悪。。一人でスタジオで練習してた。。。。。
ミス!!

曜日感覚がちょいちょい狂いだしてるーーー笑

気をつけないと!
今日は金曜日!!
13日の金曜日。ではないけどねwww

はい。
最近のニュースは政治の話ばかりで
ちんぷんかんぷんでございます。

政治に少し詳しくなりたい。
せっかくニュース見てるのに着いていけない、、、、、、、。

俺も、
「俺はこう思うけどなー」とか
「それは違うんじゃない」とか
言いたいーーー!!


まぁ今まで勉強してなかった俺が悪い。

でもね!でもね!?俺、高校の時の成績すげーーー良かったンだよ!?笑


テストの点数とかちょっとびっくりするよ!?
引くくらいでした。笑


でも今そのテストやったら、ヤバいくらい低いと思います。笑



うわー高校生に戻りたいー笑

 
  • コメント(全11件)
  • マサ 
    4/23 17:33

    今、政治大変なことになってきてますね

  • †甲斐† 
    4/23 18:00

    meもです

    難しくて頭が痛くなります

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/23 18:08

    政治よりも、就職難の方が気にな



    税金ばっかり上げられて、たまんないよ

  • なーにゃ 
    4/23 18:22

    私いい大人なのに、政治わかんない(・∀・;)

    わかろうともしないし。
    イツキくんはえらい(^ω^)


    でも私も、高校と短大の時はめちゃめちゃ成績よかった(゜∀゜)
    そのおかげで、短大も就職も早く決まったし。

    高校3年生と、短大の2年間は、一生で一番勉強したと思う〜ww



  • ミルマユ☆ 
    4/23 19:16

    私も政治のことはよく分かりませ

  • まみちわぬ♪ 
    4/23 20:58

    パスタがデカ

    あのシーエム

    面白いよねッ


    これまたやす

    KY


  • シュガー 
    4/23 22:21

    五貴クン、
    こんばんは
    +゚

    SEIYUのパスタのCM
    まだ見たコトないなー

    見てみたいです★+

    曜日勘違い、
    私も最近よくありま

    この間は『西暦』を
    危うく間違え
    トコロでした(゚∀。)/(苦笑)

    高校時
    五貴クンのTESTの点数、
    めっちゃ気になりま
    +゚
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    4/23 22:28

    今晩は(^0^)/

    今、ちょっと政治面白いよねー。皮肉込めてやケド...
    今まで、なぁなぁで通してきた事の一部が政権争いのお陰で浮き彫りになってきてるし
    ま、政権維持の為のパフォーマンス要素が多いし、政策が国民の生活を見てない感じは強いけど。
    そんな風に思うのは、マスメディアの情報操作のせいなんかな??

    政治は、ホンマ奥が深いから私も全く解らんケド…(>_<)
    マスコミに躍らされない様にって言うのだけは常に思ってます♪

    イツキさん頭良し男サンやってんやー。尊敬するわ
    私が高校の時
    成績は...普通科目はマズかったなぁ〜。英語、数学は赤点ギリギリ(ΩωΩ;)
    変わりに、商業科目は学年TOP5入ってたはず!
    経理とか、株とか流通、経済とか当時は解ってたww

    今は………
    ま、時代は流れるってコト(笑)

  • ミコリン 
    4/24 00:47

    私も戻りたい!何十年まえだ?!でも戻りたい現代の高校生にね。楽しそうだもの。(*^_^*)
  • コリラックマ 
    4/24 14:25

    ニュース見ても同じのばか
    離党とかなぁ
    と思えば、不祥事とか虐待が後をタタナ
    世の中はドナイヤネ

    平和が一番や

  • YUIKA 
    4/26 02:18

    高校なくなったんよなあ?
    あばばが悲しんでた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)