寒いやないの。

今日は全国的に雨ですな。。

寒い。
明日も雨だよね。

寒い。笑


今日は休みの一日だったので掃除の一日にしました。

掃除のテクニック教えてーー笑
よく
テレビで見るけど、つい忘れてしまうんですよねー!
てか色々映画見に行きたいですー。
まず、
「てぃだかんかん」
岡村さん主演の映画。むっちゃよさそう!

「アリスインワンダーランド」
むっちゃ前から気になってた。絶対3Dで見たい!
その後の世界って事なんで、不思議の国のアリスをちゃんと見てから見たいですねー

「9地区」
なんだか気になる。おれこうゆうの好きダカラーーー!

皆は気になる映画ある!!!???

 
  • コメント(全14件)
  • りー 
    4/22 20:28

    アリスと岡村さんの映画は
    になりますね

  • KAZU.K 
    4/22 20:28

    うちは
    した


  • EXILE 
    4/22 20:37

    気になる映画は踊る大捜査線かな
    エバァンゲリオンかな今のとこ

  • ― スラムの教会 ― 
    4/22 20:41

    大丈夫
    理しないでね

  • 桃一 
    4/22 20:47

    ハンサムボー
    中津


    素敵な女の子泣かしたらあかんねんで


    ナンパせんでも女の子の方から声掛けてサインが出てるハズ

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    4/22 21:30

    うちゎ
    した
    して、寒かったです

  • メイサ 
    4/22 21:53

    こっちは午後から
    ってきたよ
    り最悪
    になる
    タイタンの戦い面白そうだと思うんだよ

  • 琴音 
    4/22 23:05

    今日は、本当に寒かったね。真冬の寒さ続くだってね。(天気予報では)風邪引かないで下さいね。映画は、アリス が見たくて、気になります。
  • なーにゃ 
    4/22 23:32

    アリス見たい!ゴールデンウィー終わったら、IMAXで見る!!

    NINEも見たかったのに、もう終わっちゃうな〜


    あとはシャッタアイランドも見たいな〜
  •  桜咲 聖 ∞ [幻] 病 
    4/22 23:42


    わたしもアリスインワンダーランド気になる(゚∀゚)ワクワク←ナゼw
    見てえー\(^O^)/w

    秋田は…雨は…降ってないww

  • さーちゃん 
    4/22 23:50

    矢島美容室のみたいです

  • シュガー 
    4/23 01:03

    五貴クン、
    こんばんは.。★

    私も映画、色
    観に行きたいです.。〇

    『アリス・イン・ワンダーランド』
    は、行って来ました★+゚
    多分また観に行きます.。〇+゚
  • ゆかちん 
    4/23 01:05


    こんばんは★

    今日めっちゃ寒かったぁ(´・ω・`)
    明日も雨で寒いみたいだか
    暖かい格好でお出かけしてね☆

    お掃除したんだぁ(◎^д^◎)
    偉いね
    お掃除テクうちも知りたいッ!!!!!笑"


    「てぃだかんかん」
    今超〜見たい映画(Pq'v`*☆)+
    すっごく良さそうだよネ↑


  • ミコリン 
    4/23 02:19

    アリス3Dでみたいけど酔いそう。DVD借りにいきたいけどかなりとおい。ちゃりでもじかんかかる。
    力作りにいくかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)