次世代なの!?

  • 中津五貴 公式ブログ/次世代なの!? 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/次世代なの!? 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/次世代なの!? 画像3
次世代iPhoneなの!!??

世間では新型iPhoneなんつって新しい形のiPhoneの画像が流出してしまってますが、
「appleの社員が落とした」なんて噂もありますが
全くドジですよね。。笑

まぁ俺としてはドンドン公開してほしいですが、
iPadとかもどんどんリニューアルしてほしい!!

さて今日はそんな新型iPhoneの次の形のiPhone!!??
を紹介したいと思います。笑

一枚目。
丸くなっちゃったね。でちょいダサくなった??持ちにくそうだね(ーー;)

二枚目。
デカくなっちゃった!!
これ携帯なの!?
重すぎて電話できそうにないよ!?笑
iPadみたいになっとるやんけ!


まぁ、これは中国という国が作ってるらしいのですが、
なかなかすごいよね。。

これらはちゃんと買えるらしいですよ??笑
ちょっとこわいですけど。。笑

使って話のネタにはなるでしょーね!!