洗濯からのだんす!

今日は天気がいいので洗濯しましたー!!

てかダンスレッスン受けたいねーー。。。東京に来てから一回も受けれてない。笑
5月から受けたいなー。
広島行ってから、かなりダンス愛が芽生えてます。
それはきっと自分の今の立場とか
様々な出会いで刺激を受けたり、
次の舞台へのステップアップとして
頑張らなきゃならんなと思っとる訳です。

次は4月28日にダンスもしますが、見ていただきたい!!
見せ方が変わってると思います。
歌も歌いますので是非来てください!!!

4月28日(水)
時間/18:00開場19:00開演
料金/前売り3000円
場所/下北沢ガーデン
出演/踊り場ソウル、加藤貴大、中津五貴、一柳リョータ、and more

来てね!!
チケットなんかは、持ってるからコメントくれたら、予約しておきます!!

では!

 
  • コメント(全9件)
  • メイサ 
    4/19 14:39

    そっち
    んだ
    っちは
    って最
    ダンスいいな
    ダンスレッスン受けてみたいなぁ

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/19 15:20

    こんにちは


    こっちは曇りで、偏頭痛中

    かなりキツい


    ダンスファイトp(^^)q
  • なーにゃ 
    4/19 16:10

    そっか、28日は歌もあるんだよね、忘れてたよ
    手紙に歌聴きたいからライブもとか買いちゃったよ(・∀・;)


    5JIVEで、1公演ごとにいろんな出会いがあって、いろいろ考えて、成長してて、凄いと思う


    28日、ますます楽しみになってきたぞっ


    今月はたくさん会えて嬉しいなぁー。


  • ★香里奈★ 
    4/19 18:29

    ダンス頑張ってください
    援してます

  • さーちゃん 
    4/19 20:07

    名古屋に きた時は 是非見に行きたいと思います
    張ってくださ
  • ミルマユ☆ 
    4/19 21:33

    行きたいけど時間的にちょっとムリそうなのでゴメンなさい

    頑張ってください

  • ニャン 
    4/19 21:36

    こんばんわぁ


    遅くなりまし


    是非みます

    楽しみにしてます

  • ゆかちん 
    4/19 23:07


    こんばんは★

    今日はめっちゃ暖かかったね(◎^д^◎)
    幸せな気持ちになったぁ♪

    五貴クン十分ダンス上手だよ(Pq'v`*☆)+。
    でももっとって気持ちも大切だよネ↑

    28日お友達と行くよ(^∀^*)♪
    チケは取ってくれたみたいだから大丈夫☆
    なりチャンはまだ来れるか分からないケド
    楽しみにしてるねッ((´∀`*))
    久しぶりに会えるから嬉しいなぁ



  • ― スラムの教会 ― 
    4/19 23:20

    応援してますガンバ
    o(^ヮ^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)