をぉぉぉx−ー

  • 中津五貴 公式ブログ/をぉぉぉx−ー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/をぉぉぉx−ー 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/をぉぉぉx−ー 画像3
どうも!!起きてご飯食べてお風呂入ってました!!笑

「5JIVE」広島公演終わりましたよ!!!!
今回は、自分の不注意で、リハ中にスピーカーに頭を思い切りぶつけて
今までに見た事ない形のたんこぶできたり。笑
左足首があかしくなったりと
体の面で危なかったのですが、本番はテンション上がりすぎて
痛みもなんも感じなかったです!!!笑

しかーーーし広島の方が皆いい人達だったんですぐ打ち解けれたしすっごく楽しかったです!!

広島行ったのに広島お好み焼き食べてないし。。。。
でもカキフライは食べましたよ!!ごっつ美味しかったです!!!!

観光的には
一日目の朝に原爆ドームと資料館行きました!!
早朝だったので人がそんなに居なかったので、じっくり見れました。

あとは、、ずっと練習でした。
でも楽しかったです!!また広島行きたいなと思いました!

ホテルはツインに一人で泊まってまして、
広々とのびのびとできましたが、ちょい寂しかったりしました。笑




でも広島最高でした!!!!

 
  • コメント(全13件)
  • マチコ 
    4/19 01:11

    体大丈夫ですか?

    私も最近いきなりこけたりしてあおたん作ってばっかです笑
    カキフライ好

  • なーにゃ 
    4/19 01:15

    あらためて、お疲れ様。そしておかえりなさい、そしてただいまwww

    私はお好み焼きとつけ麺食べてきたよ!
    食でしか広島を満喫してないw

    原爆ドーム、すぐそばだったのに、全く見ないで帰ってきちゃったもん(・∀・;)

    公演はめっちゃ盛り上がったね♪
    すごい歓声で、なんか私まで楽しかったもん。
    イツキくんに歓声送れなくてゴメンねw

    そして終演後はホントご迷惑おかけしました・・・激しく反省してます。


  • ☆Ring☆ 
    4/19 01:20

    お疲れ

  • まーくんママ(投票有り難う靴ゲット 
    4/19 01:24

    お疲れ様でした。長崎は来たことありますか?なかったら絶対来て下さい♪広島、言って見たいけど、少し知った気持ちになれました。痛いの痛いの飛んでヶ〜

  • 彩姫 
    4/19 01:25

    お疲れ様です

    原爆ドーム懐かしい

    修学旅行で行きまし

    原爆ドームや史料館行くと色々考えさせられま


  • みなみ 
    4/19 01:25

    おつかれー
  • ― スラムの教会 ― 
    4/19 01:26

    大丈夫かなぁ
    我に気をつけてね
    o(^ヮ^)o

  • ミルマユ☆ 
    4/19 01:37

    お疲れ様でした。
    たんこぶと足大丈夫ですか
    広島、楽しめたみたいでよかったです

  • ゆかちん 
    4/19 01:47


    こんばんは☆

    更新ありがと〜(◎^д^◎)
    少しは疲れ取れたかな??

    てかスピーカーに頭ぶつけちゃったのぉ!!!!!
    もう大丈夫なのかな
    足首も心配(・ω・`*)
    お大事にねッ(◎'v`*)-☆+゜

    広島公演も楽しめたみたいで良かった
    このお部屋に/諭
    考えただけでも寂しいね↓笑"

    本当にお疲れ様でしたぁm(__)m



  •  桜咲 聖 ∞ [幻] 病 
    4/19 06:47

    お疲れさん\(^O^)
  • マサ 
    4/19 07:03

    お疲れ様です。ケガ大丈夫ですか
    お大事に。
  • メイサ 
    4/19 07:24

    お疲れ
    大丈夫
    り怪我しないよう気を付け
    お大事

  • Licca 
    4/19 10:06


    乙でし


    カキフライ食べた



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)