広島ーーー。

ぐりー
広島着きましたーー!!!!
朝めっちゃ寒くて震えてたぐらいなのに
ちょいちょい暖かくなってきました。

あは。


朝から時間あったので
原爆ドームと平和記念資料館行ってきました。
いろいろ伝わってきた。
小学生の時一度行ってるんだが、
あの頃より大人になってるから深く深く感じる事ができました。

今は舞台の練習なうです。


お腹すいたーーー。笑

 
  • コメント(全11件)
  • ☆京介⇔夜志仔⇔涼介☆ 
    4/15 15:47

    私の地元にようこそ〜

  • 飛鳥 
    4/15 15:48

    僕もお腹すい

  • メイサ 
    4/15 15:48

    風邪
    かないように気を付けて
    事頑張って下さい
    も食べて体力つけてガンバレ〜

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/15 16:34

    私は高校生の時に、修学旅行で行ったよ

  • ミルマユ☆ 
    4/15 17:01

    広島は一度も行ったことがないので行ってみたいです

    舞台頑張ってくださ

  • ― スラムの教会 ― 
    4/15 17:16

    いざ頑張れガーデン
    o(^ヮ^)o
  • なーにゃ 
    4/15 19:21

    頑張ってねー!!

    私も時間の許す限り、広島を堪能するぞー!
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    4/15 20:52

    私は小学校の修学旅行で行きまし


    明日体育でダンスあります

    イツキくんみたいに頑張りたいで


    牡蠣をお土産にください

  • コリラックマ 
    4/15 20:56

    広島かぁ〜最近、行ってないなぁ

  • ゆかちん 
    4/15 23:12


    こんばんは☆

    広島行ったことないなぁ(´-ω-`)
    行ってみたぁい↑↑

    東京もめっちゃ寒いよ(´艸`●)
    風邪引かないようにネ!!!

    東京公演行きたいケド
    幼稚園の実習があるんだよぉ(ノA`。

  • ちゃあ 
    4/16 11:15

     
     
     お好み焼きを食べるなら
     広島駅ビルの「麗ちゃん」が
     オススメですよ(^o^)

     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)