イツキがゆく。

  • 中津五貴 公式ブログ/イツキがゆく。 画像1
広島公演の「5JIVE」にむけて出発しまっせーーー!!!

あ、
「5JIVE」はファイブジャイブって読みます!
ダンスの舞台で
大阪に居た頃、好きだったダンサーさんの舞台なんです。

出れるって決まった時はすげー嬉しくて、やばかったです。

しかも6大都市ツアーって事で、
回れるのがうれしい。

大阪と奈良は終わってしまったんだけど、
あと
広島、東京、福岡、茨城が残ってるから頑張ります!!!
yahooで「d oam」って検索すると一番にD`OAMさんのサイトが出てくるんで、
良かったら見てみてください!!!

じゃちょっと今から行く準備します!!

 
  • コメント(全9件)
  • カヲルラブ{アプリ招待×だょ} 
    4/14 18:18

    頑張って下さ
    応援してます

  • みと 
    4/14 18:27

    行ってらっしゃい

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/14 18:40

    頑張りウィッシュ

  • なーにゃ 
    4/14 18:40

    行ってらっしゃーい(^ω^)
    なにやら明日からまた寒いらしいから、気を付けてね

    土曜日、会いにゆきます♪
  • 明音 
    4/14 18:41

    好きだった方の舞台に出れるなんて嬉しいです

    私も憧れている方々(もちろん五貴くんもー
    )と一緒に舞台に立てるように頑張りたいで


    楽しんで踊ってくださいね

  • ミルマユ☆ 
    4/14 19:56

    頑張ってください

  • あこさん 
    4/14 20:49

    行ってらっしゃーい
    して、頑張ってね

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/14 21:00

    行ってらっしゃ〜い
    ァイトp(^^)q
  • ミコリン 
    4/15 03:02

    気をつけて頑張ってきてください。キレのいいノリノリのダンス披露してきてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)