どうもモスラです。

やっぱり今日は晴れましたねー!!

でも明日はまた寒くなるらしいけどね。。。

あ、そーいえば明日から広島行きます!
「5JIVE」広島公演でっす!!

広島といったら原爆ドームとかね。あと牡蠣?

雨は降らないっぽいから観光できたら観光したいですねー!

小学校の修学旅行以来の広島頑張ります。
「5JIVE」は東京公演もあるから近くの方は是非♪(´ε` )
茨城と福岡もあるんでよかったら是非!
後で詳細載せますねー!

あと広島行ってる間、画像載せれないから
Twitterに画像をちょいちょい載せようかと思ってます!
ブログは更新するけどね!!

Twitterで「ITSUKICKS」で検索してください!!


薔薇と飛行機なパーカー着てるやつです。

んじゃまた!!

 
  • コメント(全11件)
  • 深山木秋 
    4/13 11:52

    いいな〜晴れてるん
    雨降り
    からつまんないよ
  • あかねん 
    4/13 11:53

    今日涼しいですね

  • なーにゃ 
    4/13 12:39

    私は宮島行きたいんだよねー。
    時間あるかなー(^ω^)?

    忘れ物しないように、気をつけて行ってきてね

    また広島で会いましょー。
  • メイサ 
    4/13 13:09

    いいな
    いんだ。こっちは
    りそうな天気だよ
    日から冬に戻る。もう寒い(>_<)のはいらないよねぇ(-"-;)早く春になってほしい

    仕事頑張って下さい

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/13 14:29

    静岡は曇りだよ〜(´Д`)

    何もする気起きない

  • アッキーナ☆ 
    4/13 15:11

    いいな
    でこっちは曇ってる
    明日気をつけて行ってきて

  • (´Д`){雛チャン 
    4/13 17:01


    茨城公演ゎ絶対行きます

  • 姫ちゃん 
    4/13 19:42

    にゃあ 検索する
  • ミコリン 
    4/14 00:15

    がんばってください。また、さむくなるみたいですから。ライブなら熱くなりそうですね。

  • はなチャン 
    4/14 06:08

    「5JIVE」ってなんて読むの??
  • ちゃあ 
    4/14 11:42

     
     
     わー(´・ω・`)
     うち今夜から広島から東京に
     いくんです(´;ω;`)
     入れ違いショック

     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)