さっむーー。

  • 中津五貴 公式ブログ/さっむーー。 画像1
昨日はダンス練習していました。

てか今日寒いねww

日々の温度差が激しいから、野菜が高くなるんだって。
キャベツとか300円、400円しよるからねぇ。。。笑

はい。今日もダンスの練習です。
それと弟の誕生日です。11歳かな?
おめでとう!!!!

さて!

俺がこないだから読んでる漫画

それは、

北斗の拳

でしたー!

読むまでずっとただ戦うだけの漫画かと思ってたから
読んでびっくりしました。

ほんま泣ける漫画でした。

主人公のケンシロウが旅していく話ですが、
それぞれ戦う理由があって

愛する人のためであったり、
大切な物を守るためであったり、
または復讐のためやったり。

自分が好きなキャラは
レイです。
綾波じゃないよ。
南斗聖拳だよ。

五車星は全部好きなんですが
山のフドウすきです。

あと大人になったバットもなかなか好きです。

なんかおすすめの漫画あったらおしえてくださいーー!!

 
  • コメント(全12件)
  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    4/12 17:18

    パタリロ お坊ちゃまくん オススメします(笑)私もダンスレッスンです(泣
  • シュガー 
    4/12 17:26

    五貴クン、
    お疲れさまで
    +゚

    そちらも今日
    寒いんですね

    雨降りですもんね


    五貴クンが
    読んでた漫画
    『北斗の拳』でしたか!!
    アニメでしか見たコトないけど
    深い話だった記憶あります.。〇

    オススメ漫画…
    『陰(なばり)の王
    っていう漫画
    結構オススメです.。★
    すごく
    切なくなるけど(p_;)。。

    あといまだに
    たまに読んでるのが
    『ヒカルの碁』。
    不思議なコトに
    飽きないんですよねー。
  • シュガー 
    4/12 17:28

    すみません、
    大切なコト
    書き忘れまし


    弟サン、お誕生
    おめでとうございま
    +゚

    ステキな一年に
    なりますように.。★+゚
  • †優樹† 
    4/12 17:56

    ダンスの練習、お疲れ様で



    弟さん、誕生日おめでとうございます



    オススメの漫画は、『タッチ』、『シュート』、『ホイッスル』で

    3作品とも、私は大好きで

  • ヨッシィー 
    4/12 18:35


    本当に
    近…
    暑かったり…
    寒かったり


    体調管理を シッカリ
    ないとネッ



    私のオススメは、



    スラムダンク


    楽しいし 悔しいし
    泣ける


    アニメと漫画
    確か 最終回が 違
    って 聞いたけど…忘れちゃった



    後…名前が出て来な


    また お知らせ致します



  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/12 19:09

    弟さんの誕生日おめでとう


    結構、離れてるんだ



    今日は、雨も凄いしメチャメチャ寒い

  • 飛鳥 
    4/12 19:29

    オススメの漫画と言えば『リボーン』だ

  • なーにゃ 
    4/12 21:56

    弟くん、お誕生日おめでとう(^ω^)

    離れてても、兄弟仲良くていいね



  • リサーチ向井莉子 
    4/12 22:47

    今晩は


    オススメの漫画は
    紡木たくさん
    『瞬きもせず
    『ホットロード』です。


    凄く、繊細なタッチの絵で

  • ゆかちん 
    4/12 23:45


    こんばんは☆

    今日は寒かったね(´・ω・`)
    体調崩さないようにネ!!!

    キャベツ高くて困っちゃう(´・ー・)
    毎日食べたいのに↓

    弟くん今日お誕生日だったんだ(○w'v`*●)
    弟くんも相変わらずイケメンかな??笑"
    お誕生日おめでとう
    たくさん素敵な思い出作ってネ○'3`)b-☆



  • ミルマユ☆ 
    4/13 00:39

    弟さん、誕生日おめでとうございます

    やはり北斗の拳でしたか。この前アニメの再放送を観ました

    おすすめしたい漫画、たくさんありますよ。
    「テニスの王子様、ワンピース、リボーン、ブリーチ、トリコ」 などジャンプ作品がおもしろいで

  • ミコリン 
    4/13 11:03

    弟くん誕生日
    めでとう。
    レッスン楽しそうだけどたいへんだね。頑張ってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)