クッキングボーイZZZZZZZZ!

  • 中津五貴 公式ブログ/クッキングボーイZZZZZZZZ! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/クッキングボーイZZZZZZZZ! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/クッキングボーイZZZZZZZZ! 画像3

さっき帰宅しましたー!!

今日はCOOKINGBOYSの日でしたー!
来てくれた皆の前で料理をするという
他にはないイベントだったんですが、楽しかったです!

筍の炊き込みご飯と
鶏つくねのみぞれ汁だっけかな?

を作ったんですが、なかなか美味しかったです!
包丁さばきも少し上達した気がします。。笑

そして今からは、4 月28日にあるイベントのダンスの曲編集し直します!!
妥協したくないんで何回もやりなおしてますが。笑

是非来てください!!

あと、こないだ言ってたお知らせはなんと、
舞台が決定しました!!!!

『ソラオの世界』
8月29日〜9月5日
池袋。東京芸術劇場
全席指定5800円
です!!


また詳しい詳細は後ほど書くと思いますが、

この舞台は再演なのでございます!
初演も出させてもらったのですが、
あの時の俺と今の俺はいい意味で違うので、
絶対頑張ってやろうと思います!!

約1年ぶりぐらいの舞台ですがガンバリマスよ!
いや。マジで。


おし!
じゃ今から編集始めます!!!



あ!
予測変換の「な」の答えは

なんでsか

でした。

多分i phoneだし打ち間違えた時のだと思います。

さすがにわからんか!!!

またいつかやろうと思ってるのでその時もぜひ参加してください!!

画像はプレゼントしたエコバック(俺書きました!)と
イベント最中の写真です!

 
  • コメント(全7件)
  • み〜たろす 
    4/11 01:05


    おつかれさまデス



    行きたいなぁ

    行けそうにはないんですけどね(´・ω・`)
  • (´・ω・`) 
    4/11 01:08

    お疲れ様デス

  • Have a nice day!( ゚∀゚)/あつき 
    4/11 01:14


    料理イベントかぁ〜
    なんかおもしろそうだったね!

    料理なんか全くしないよ〜

    良い経験だったね


    舞台も おめでとう

    幸先いいね

  • なーにゃ 
    4/11 01:25

    お疲れ様でした(^ω^)
    イベントめっちゃ楽しかったよー

    イツキくんの包丁さばきは安心して見ていられたもん(^ω^)
    やっぱ自炊してるだけのことはあるね!


    今日イツキくんたちが作った二品、今度私も作ってみよーと思った


    曲編集、頑張ってね!!



  • ミルマユ☆ 
    4/11 01:35

    お疲れ様です

    これからのイベントと舞台、頑張ってください

  • さおリ 
    4/11 02:17


    イベお疲れ様∩・ω・∩
    久々に会えて楽しかったょ

    大人っぽくなったね(笑)

    料理もやっぱり上手だし
    私よりうまいかも(゚д゚)

    茶碗蒸し好きって話久々に
    聞いて、懐かしかったな


    ソラオの世界、大好きな舞台の一つだか
    見に行く予定だょ(。・ω・。)
    久々の舞台頑張って

    また、背中叩かれるのかな(笑)

    お疲れさまでした



  • 明音 
    4/11 10:06

    Cooking Boysお疲れ様でした

    一部行きましたよ

    私は五貴くんと会うのがラジコレ振りだったので、久しぶりに会えて嬉しかったです

    包丁さばき上手くてすごいなって思いました

    ゲーム、いいところまで行ったのに間違えちゃってすごく惜しかった…

    私は全然料理しないのです
    筍の炊き込みご飯はすごくおいしかったので今後作ってみますね

    勉強にもなったし、すごく楽しかったで
    敵な時間をありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)