おはよう!!

  • 中津五貴 公式ブログ/おはよう!! 画像1
おはよう!!

今日は髪の毛でもうpしようかな?

昨日更新しなかったからさー
夜お母さんに電話で怒られちったよ(´ε` )笑
言い訳をすると
昨日は色々焦ってて曲編集に時間かかっちゃって
てんやわんやしてたんだよ。。
だからせっかく電話くれたのに不機嫌な態度をとってしまったのだよwww

THE・反省。

それで罰当たって

今日腹痛はんぱねーーからwww笑

目覚ましかけるの忘れてて朝寝坊しそうになったからww

牛乳こぼして服くさくなったから!


あ、俺「臭い」って単語がどーも苦手なんですわwww笑

ひらがな表記だとまだましだが
漢字表記だとなぜか嫌になっちゃうんだよー

女の人が「くさい」
とか
「なんかくさくないー?」
とか言ってるのを耳すると

耳塞いでしまいそうになるもん。

とにかく
単語と響きがダメ。
楽しく友達と喋ってても「くさい」って単語がでたらちょっとテンションダウンしますもん。

あーー。こんなにも「くさい」って書いてしまった。。。。
ヤダーーーーーー。
じゃ書くなよ!って話やんね。

皆苦手な単語とかある??

 
  • コメント(全11件)
  • ヨッシィー 
    4/9 11:57


    嫌いな単語…
    自分が 使うのは良いネンけど…


    『デカ
    』って嫌ゃぁ


    因みに 身長173cmで…
    大阪行ったら
    ニューハー
    間違われたし
    回も



    ニューハーフは もっと綺麗ゃ
    ゅうね
    (笑)


  • みと 
    4/9 12:05


    なんか災難続きだね



    私は「キモい」かな
    小さい頃からよく言われるから


  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    4/9 12:08

    オハヨ

    室内やから
    髪の色分かりにくいよー(>_<;)
    でも、太陽の下とか行ったら相当明るそうやねー♪♪

    嫌いな言葉…
    全く知らない、知人程度の人に対しての

    【死ねっ!】
    【キモッ!】

    コレ
    耳に入ると
    相当イラッとする

    友達が言おうものな
    『お前がなっ!』
    って即効言い返す位キライ(ΩωΩ;)

    自分に対して自虐的に言うのはOKなんやけど...
    私、汚い言葉遣いするけど、自分の中のボーダーラインには厳しいタイプなんよねー←迷惑
  • きらも!!! 
    4/9 13:01

    うわΣ(゚ロ゚ノ)ノ災難でしたね;

    うちは苦手な単語は「死ね」ですね(/_\)〜

  • メイサ 
    4/9 13:12

    災難続きだったねぇ
    れから災難にあわないように気を付けて

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/9 13:44

    私は、お母さんが16歳の時の子だから、仲良



    私は「嘘〜
    かな

    普通に話してて「嘘
    」って連発されたら、「嘘だと思うなら、もう喋らな
    」ってなっちゃう

  • なーにゃ 
    4/9 15:33


    イツキくんのお母さん、ブログ見てくれてるんだ(^ω^)

    忙しいときに構われると、ゆっくり相手できないよね(^ω^;)


    でもこのブログ見て、わかってくれたんじゃない〜?



    あ、髪型変わってなくて安心したwww

    色は写メだとあんまわからないけど(・∀・;)

  • ゆかちん 
    4/9 16:20


    こんにちは♪

    写メありがとうm(__)m
    髪の毛ちょっと短くなったような
    気のせいかなぁ??
    髪の色は何色にしたの??

    五貴クンのお母さんは変わらず元気かな((´∀`*))
    若くて綺麗なママ羨ましいよ
    昨日は五貴クン忙しかったんだ!!!
    お疲れ様☆
    きっとお母さんも分かってくれてるよ↑

    お腹痛いのは大丈夫かな??
    早く治るとイイねヾ(・∀・;
  • コリラックマ 
    4/9 18:12

    「死ね」とか「消えろ」人の心を傷つける言葉は大嫌

  • さーちゃん 
    4/9 18:16

    確かに くさい いやだね
    ンション下が

    私は 嫌いって 言われることかな

    息子に 嫌い
    て言われると 複雑

    お母さんは いつまでも 見守ってたいもので

  • ミルマユ☆ 
    4/10 01:19

    難しいです。でも人を中傷する言葉はいやです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)