美容院へー

どうも!!!!

今日はこれから髪の毛染めに行ってこようと思います!
天気もええしね!!

最近ずっと読んでた本がもうすぐ終わる。。
なんの本でしょー?
ヒントは
誰もが一度は耳にした事あるであろうマンガ。

男気MAX。

一子相伝。

ユリアーーーーー!!


もうわかったかな?
近々ブログ書きますけどね!!


あと今週の土曜日はイベントだよー!


☆Cooking Boys
★SUNBEAM Presents Cooking
&Talk LIVE
「COOKING BOYS♯03」
2010年4月8日(木)〜10日(土)/4月17日(土)・18日(日)期間

講師:是友麻希(料理研究家)/MC:池田紳一
10日(土)14:30/18:00川隅美慎&中津五貴
〔会場〕ザ☆キッチンNAKANO【http://www.studiovad.com/

自分らが料理するといった新しいイベント。
食べにきてー!!笑
東京ですが、
楽しい一日作りましょー!


んじゃ!!

 
  • コメント(全9件)
  • 黎音 
    4/8 16:21

    こんにちは


    ユリアがいるなら、北斗の拳じゃないか


    髪の毛を何色に染めるか気になります

  • みなみ 
    4/8 16:23

    なんだ
  • さーちゃん 
    4/8 17:01

    髪染めたら 写メ載せてください

  • なーにゃ 
    4/8 18:10

    ちょ!!待って待って!

    染めるだだよね?
    バッサリ切らないでね!

    いまの髪型、大好きだから、せめていっぱい会える今月は、そのままでーヽ(;▽;)ノ必死www

    何読んでるかは、ノーコメントで
    最近私も読んでみたいと思い始めてる(^◇^;)
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    4/8 18:57

    こんにちは(^0^)/

    髪の毛、どんな色にするんですかー?
    あんまり変えないんかなぁ??
    どーせやったら、メッチャ明るい色にして欲しい!!

    明日のイベント…
    めっちゃ行ける人羨ましい…(ΩωΩ;)
    料理の先生も居るし、きっと普通に美味しいの出てくるんやろーなぁ...

    心の底から【ドラえもん】か【どこでもドア】欲しいです(>_<)


  • 姫ちゃん 
    4/8 19:41



    染めるんです


    見たぁ



  • ミルマユ☆ 
    4/8 22:13

    漫画わかりました。この間アニメの再放送を観ました

    「お前はもう死んでいる」カッコイイです。

    イベント頑張ってください

  • ゆかちん 
    4/8 22:52


    こんばんは☆

    美容院行ってきたかなぁ??
    早く写メ見たぁい(рq≧∀≦)

    うちマンガ見ないから分からない
    何だろう(・∀・)

    明後日のイベント行きたかったよぉ(´・ω・`)
    五貴クンがお料理するんだね↑↑
    いいなぁ〜(´艸`●)
    食べたかった
    手切らないよーに気をつけてネ((´∀`*))笑"


  • ミコリン 
    4/9 02:00

    おいしいお料理つくってください、p(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)