昨日とは違って今日は雨。

  • 中津五貴 公式ブログ/昨日とは違って今日は雨。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/昨日とは違って今日は雨。 画像2
どーも!!昨日いい天気でしたね!!

今日は雨ですが。。。。。。。

で火曜日はレッスンの日なんですが、
レッスン終わってから
ちょいと花見してきました!
桜がいい感じに散っていて綺麗やったし、
自然な感じがすごくよかったです!!

草原に寝転がってる人が何人か居て、
「お!!!俺も寝転びてーー!!」
って思って寝転びました!



死んでるみたいとか言わないでくれよーーう!!笑

寝転んだら

チクチクしたし、
服にいっぱい葉っぱみたいなのがついた。

寝転ばんかったらよかった。笑

散らないうちに花見行けてよかったです!!

んじゃ!!

 
  • コメント(全10件)
  • メイサ 
    4/7 14:49

    レッスンお疲れ様
    麗だね
    楽しいのかなぁ(-"-;)一回も行った事ないん
    どうして俯せに倒れてん
    せっかくの
    見れないじゃん(>_<)
  • ちーちゃん@BRC 
    4/7 14:49



    めっちゃ桜綺


    ウチも昨日花見してきましたよ


    散らないうちにいけてよかったですね

  • 。.*・゚詩音。.*・゚ 
    4/7 14:58

    咲き誇っているよね

    (*´▽`*


    レッスン頑張ってね
    p(*^-^*)

  • まぁ 
    4/7 15:00

    桜綺麗ですね


    あたしもまだみてないから
    みたいけどもう散っちゃい
    そうだから写真で
    満足しました

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/7 15:15

    おつかれちゃゎ凹む
    綺麗だね 天気の良い日で 気持ちよさそうぢゃん

  • ミルマユ☆ 
    4/7 16:04

    お花見出来て良かったです

    写真だけ見たら倒れてる人に見えてしまいます

  • なーにゃ 
    4/7 16:15

    超気持ちよさそう♪

    忙しいというか、予定つめすぎてて、花見する暇もないwww



  • ヨッシィー 
    4/7 17:51


    良い感じヤン


    寝転べない人
    きっと居るから…

    ラッキ

    って
    って


    麗〜

  • 姫ちゃん 
    4/7 18:28



    いいな

    気持ちいいだろうな



  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/8 13:43

    芝スキーやりたい


    上に戻るの大変だけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)