おひさし!!

  • 中津五貴 公式ブログ/おひさし!! 画像1
どうもこんちゃっすーー。

ブログ更新怠ってしまってすいませんでした!!!

理由がちゃんとありまして、
きのう、マンホールに挟まってしまってさっき救出されたんで
書けなかったんです。。。。。



いやーさすがに26時間も挟まれっぱなしでは
マンホールにも愛が芽生えてしまう、、、、、




そうです。ウソなんです。すいませんです。

昨日はずーーと家に居ました。
本読んでました。

何の本かって??
そのうちブログに書くから楽しみにしててー!!
あともう一つお知らせがあるんですが、
それもまた今度ーーー!!!皆びっくりするよ!?



さてさて、最近ゲーム始めました。

「龍が如く4」

むっちゃおもろい。
個人的には、見参!!と同じぐらいおもろい。
まだ全クリしてないから結末をしらないけど、

このゲームやってる人居る??


俺は冴島大河が好き!!
力強い関西弁がたまんないね!!


近いうちに全クリ目指します!!




で!!!
明日はレッスンと知り合いのイベントでDJするので、
(かっこつけて「DJするので、」とか言ってるけど大した事できないwww笑)
今日は今から風呂入って寝ますー!!!



おやすみーー!!




イツキ

 
  • コメント(全13件)
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    4/6 01:47

    びっくりしたーぁ

  • ビヨンド 
    4/6 01:48

    俺持ってます

    やっぱ桐生一馬が好きです

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    4/6 01:52

    いつき もう 嘘ついてよい日過ぎたよーだ

  • なーにゃ 
    4/6 02:09

    何の本かは知ってるけど、もう一つのお知らせが気になる・・・。

    ここ何年かは、置きゲーはやってないなぁ。
    家でゲームしなくなった。
    家にあんまいないからww

    明日はレッスンもあるんだ
    頑張ってね〜

    では明日の夜に会いましょう(^ω^)

    おやすみ。




  • 彩姫 
    4/6 02:19

    マンホールの

    思わず笑っちゃった
    もしろ

    嘘の話で良かったよ

    DJとか本当カッコイ

    どんな曲で
    るんですかぁ

  • シュガー 
    4/6 03:19

    五貴クン、
    こんばんは(艸'v'*).。★

    マンホールに…それはさ
    大変だったでしょう
    でも愛が芽生えた
    マンホールとの別れもまた、
    辛かったでしょうね(p_<)(笑)

    何の本だろ…??
    気になります(・∀・).。〇

    あとビックリするお知らせも
    めっちゃ気になります.。★+゚

    ゲーム最近、全
    やれてないなぁ…
    やりたくなってきましたっ!!

    明日もお仕事
    頑張って下さい(´∇`)b⌒★
  • §♪KISS☆ACE†★ 
    4/6 04:15

    私はグリゲーやったり、ドリランドやったり、mixi三昧の毎日だよ


    釣りは苦手だけど、グリ友さん達が誘ってくれて下手ながらもやってる


    でも、やっぱり、ドリランドが一番楽し


    ゲームは鉄拳とバーチャファイターが得

    おやす

  • マサ 
    4/6 07:03

    お久しぶりです。マンホールの話面白かったです。嘘で良かったです。本当に、挟まっておられたら、大変ですね!!
    龍が如く4は、やってないです。
    疲れ様でした。おやすみなさい。もう、おはようございますですね

  • ミルマユ☆ 
    4/6 09:47

    そっかぁそれは大変でしたね〜…って嘘ですか


    本の紹介とびっくりすることの情報を楽しみにしてま

  • きらも!!! 
    4/6 09:59

    マンホール(笑)

    お知らせ楽しみにしてますww
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    4/6 11:00

    本もお知らせも楽し


    DJ頑張って

  • キィ 
    4/6 16:45

    ぉ知らせ楽しみにしてマスっ

  • 義樹★Love★依存症 
    4/6 22:57

    本の紹介楽しみにしてます


    では
    やすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)