ぐりーの皆さん。
どうもジョン・カビラです。

ちなみにまだ嘘ついてます。笑

あ!もうエイプリルフール終わってるやん!
もう嘘はつけないよ!!笑



昨日は久しぶりのライブでした。
3ヶ月ぶりぐらいかな??

ライブ来てくれた人ありがとう。

頑張るよ!俺頑張るよ!

次のライブは4月28日かな?
その前に広島で舞台あるけどね^^
今月はイベントが結構あります。
よかったらチェックしてみてーー!!


てか昨日風むっちゃ強かった!!飛ばされるかと思ったぐらいwww笑
桜とか散ってしまうんじゃないかと心配だったのですが、
さっき電車乗って外見てたら

曇り空に負けないぐらいきれいな色で
桜が咲いてました!!

桜に負けないよう俺も曇り空だろーが雨だろーが
がんばります!!

4月も頑張って行きましょう!!


いつき。

 
  • コメント(全8件)
  • ∞錦戸組上等∞ 
    4/2 13:11

    お互いがばし
    !
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    4/2 13:11

    頑張ろ

  • マサ 
    4/2 13:13

    桜咲き始めましたね!!
    4月もお互い頑張っていきましょう!!

  • ミルマユ☆ 
    4/2 14:02

    昨日の風はハンパなく強かったです。
    お互い頑張っていきましょう。
  • メイサ 
    4/2 14:18

    ライブご苦労
    これからも頑張って下さい

  • Licca 
    4/2 14:43



    goooooooooood 

    moooorning

    tokio!!!

    川平サン、今日も朝からお元気そうでしたょ



  • flower 
    4/2 14:44

    頑張れ


  • なーにゃ 
    4/2 14:49

    ライブお疲れ様でした。

    昨日は、歌はもちろん、MCがすごくよかったよ。
    水飲むくだりとか…違うしwww

    嬉しかった。ありがとう!

    昨日の帰り、強風で電車止まってて大変だった(・∀・;)

    今朝もずっと止まってたし
    なんとか出勤できたけどね


    次は6日のDJイツキ、楽しみにしてるねー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)