おはよーう!!

今日は大事なお話があります。

実は今日、グリーブログを卒業させて頂く事になりました。

いままで皆さんありがとう。


これからは活動の場をちょいと変えて韓国へと旅立つ事にしました。

これからも応援よろしくお願いします!!


イツキ。
























なーーーーーーんて
エイプリルフールという一日に
ベタな感じでブログが始まりました。笑



そうです。嘘です!ごめんなさい!!

自分はこれからもグリーでブログを続けますし、日本で頑張りますよ!!!
応援宜しくおねがいします!!!



もう4月ですか。。。。。
早いですねーーー!今年は自分も二十歳になる年ですしね。

「小学生」から「中学生」になった方
「小学生」から「もう中学生」になった方
「中学生」から「高校生」になった方
「高校生」から「大学生」になった方
就職された方


おめでとうございます!きっと楽しい未来が待ってますよ。


あ、「小学生」から「もう中学生」になるのは有り得ないですね。笑

スマソスマソ。



自分の弟は次小学5年生かな?

あっという間に中学生、高校生となるんだろな。

そして弟の方が強くなるんだろなwww笑

アハハ。
コワいwww笑




って事で今日は、
友達にウソついてドッキリをしかけよう!!!!笑



今日は渋谷でライブするんで行ってきます!