トークライブからかえってきた。

  • 中津五貴 公式ブログ/トークライブからかえってきた。 画像1
どうも!!

いつきです!!

今日は
ラジオでお世話になった、
宇宙GメンTAKUYAこと、
星野卓也さんのトークライブにゲストで出させていただきました!

リスナーの皆もたくさん来てて、皆さんの顔が見れてなんか嬉しかったです。

卓也さんはすっごくリスナーの皆を大事にしてるよ。

ちゃんとリスナー1人1人ラジオネームと特徴をノートに書いてたらしいです。(俺はファンの方に聞いた)

ラジオのリスナーすっげー愛されてるよ!!
もちろんスタッフの皆さんも、俺らも愛されてます!(きっとそう!笑)
俺は今日、
卓也さんの人を大事にする所を
すごく尊敬してしまいました。

ファンになってまうやろーー!!って感じでした!


面白いし、
滑舌超いいし、
優しいし、
そんな卓也さんを皆にも是非知ってほしい!!

「星野卓也」で検索してみてください。

自分は今日いい意味で影響された。
感動した。
まじで心から「すごい!」って思えた。
出会えて良かったなと本当に思う。


あーー今日すげーいい一日やった。


改めて今日来てくれた皆さん。
呼んでくれた卓也さん。

本当にありがとうございます!!


今日は取り合えず感動が大きかった一日でした。

さ、今からご飯つくるぞー。

 
  • コメント(全11件)
  •    さら、 
    3/31 00:43


    お疲れ様(-.-)y-~



  • MIE 
    3/31 00:43

    お疲れさま

    良い1日になってよかったですね

    ご飯何作るの
  • なっち 
    3/31 00:44

    お疲れ

  • みと 
    3/31 00:53

    お疲れさまッス(≧л≦)ゞ


    読んでいて、イツキさんが物凄く嬉しかった事がかわ


    これから私は寝ます(ρ_―)


  • リン(´ω`) 
    3/31 01:15

    お疲れ様&かえりなさい


    私は今さっきお風呂でました´ω

    ゆっくり休ん

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/31 01:25

    お疲れさま


    ゆっくりして

  • ミコリン 
    3/31 01:39

    美味しいごはんつくれたかな?感動するとこころがリフレッシュするね。
  • メイサ 
    3/31 02:42

    お疲れ
    良い一日を迎えられよかったですねぇ
    日も良い一日を迎えられますよう

  • ミルマユ☆ 
    3/31 12:14

    お疲れ様です
    検索します。
  • なーにゃ 
    3/31 18:58

    昨日はお疲れ様でした(^ω^)

    久しぶりの、たくやさんと王子様の絡み、めちゃめちゃ楽しかったです!

    ラジオのときもこんな感じだったのかなーって思いながら見てました。


    私の送った質問、答えてくれてありがとー。
    予測変換の、「ま」が気になるよー(´ω`)


    王子様の出る前の一部も、めちゃめちゃ楽しかったんだよー
    第2回があればいいのになっ!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)