おはよう!

ぐりー
今日もちょい寒いねー。。

どうも!仕事に遅刻する夢見ました。イツキです!

正夢にはしねーぞ!!


さて今朝、自転車で五反田まで行きました。
最近行く機会が増えて、よく自転者で移動するけど、



でも色々障害があるから新しいのに変えたいと思う今日このごろです。笑

今はビーチクルーザーっていってタイヤが太くて、
ハンドルが大げさで見た感じはかっこいいやつですが、
次は
ロードバイクかピストバイクがいいですね。笑

どっかオシャレなバイク屋さん(自転者屋さん)ないかな??



あ!今日はラジオでまじお世話になった
星野卓也さんのトークライブにゲストで出させてもらいます!!
阿佐ヶ谷のロフトAって場所です。
19:00からです!

ラジオの王子様復活だべやー。

 
  • コメント(全9件)
  • みなみ 
    3/30 10:34

    頑張っ
  •   @arokck..<JUMP魂:5/5横アリ参戦> 
    3/30 10:35



    頑張ってください∩

    _
  • 最近放置気味 
    3/30 10:36

    頑張ってください

  • ゆかちん 
    3/30 11:31


    おはよう♪

    遅刻する夢ってかなり焦るよネヾ(・∀・;笑"
    大丈夫だったかなぁ??

    バイク屋さんかぁ…
    全く分からないな(´・ω・`)
    お役に立てなくてゴメンね

    今日はTAKUYAさんのイベントなんだね!!!
    行きたかったぁ(ノA`。
    楽しんで来てネ★


  • はなチャン 
    3/30 11:39

    自転者→→自転車?
  • ミルマユ☆ 
    3/30 11:41

    私も近々自転車を変えようと思っています。毎日乗っているので壊れてしまっている所もあります。
    私はいつも近所のホームセンターで買ってるので、オシャレなショップはよく知らないです。
  • ヨッシィー 
    3/30 11:53

    頑張って行こ


    応援してます

  • メイサ 
    3/30 12:14

    頑張って下さ

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/30 12:16

    ファイトp(^^)q


    私も自転車好


    妹が五貴君のサイト見つけたけど、私と同じ歳だったんだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)