人と人が繋がって人間らしくなる。

夜遅くにこんばんわ!!

HOUSEってジャンルのDANCEに影響を受けつつあるイツキです。

今日は昼間レッスンで、さっきまで仕事。
で今帰って来ました!


あ、ただいま。


一人暮らしの夜はどこか切なくて寂しいと感じる時がある。
誰だってそうだと思う。

でもね。心の中にはいつも、
家族。
友達。
仲間。
が居て、
何故か、思い浮かべると皆、
笑ってる顔ばかりだった。

綺麗事じゃないよ?
本当に笑ってる顔ばかり。

なんでなのかな。幸せすぎるだろ。俺。

誰かが辛いときとかなにか足りないな。って思った時
もし俺を思い浮かべてくれたら、

その俺は笑ってるかな?

少しでもその人のためになれてるかな?

笑顔の力って本当すごい。嘘みたいに心が晴れる。


もし挫けそうになった時、
一人で考え込まないで、自分の一番大切な人思い浮かべてごらん。


キミも一人じゃないんだよ。

誰かが、大切に思ってくれてる。
誰かが、好きでいてくれてる。
誰かが、笑いかけてくれてる。



そんな事を考えてると、
俺、切なくも寂しくもないや。




イツキ。

 
  • コメント(全10件)
  • 現実逃避maaaaan★! 
    3/30 02:49



    いい事言うな


    イツキくん頑張って

  • リン(´ω`) 
    3/30 02:50

    笑顔いいよね

    ぁ 仕事お疲れ様で

    大変でしたね´∀`
    ゆっくり休んでください。

    後おかえりなさい

  • 未華 
    3/30 02:53

    はじめまして

    こんばんは


    素敵な文章だなと思って立ち止まってしまいました(^^)

    その通りだと思います。


    夜遅くまで仕事されてるんですね


    今日はとても寒い一日でし


    お体たいせつ

  • ちーちゃん@BRC 
    3/30 03:03



    お疲れさまで


    こんな遅くまでお仕事して1人暮らしだと食事とか偏りがちにもなっちゃうので健康面も気をつけてくださいね

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/30 03:05

    うちの嫁さんは熱い

  • 先輩LOVE☆な仔 
    3/30 03:13

    初めまして

    お疲れさまで

    体に気をつけて頑張ってください

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/30 04:54

    お疲れさま



    私は今日検査

    頑張って行って来ま

  • マサ 
    3/30 06:24

    お疲れ様です。一番大事な人の笑
    を心の中に思い浮かべながら、日々生活していきたいと思います。素晴らしいことだと思います。

  • シャオ様@ぷち 
    3/30 08:00

    ハウス好きですw

    幸せって些細なことから
    始まるんですよね
  • ヨッシィー 
    3/30 09:04



    お疲れ様です


    みんな わかってて
    気にも止めないし、言葉にも 出来ない


    それを 言葉で伝えてくれ


    イツキ君は 優しさいっぱい 持ってる人なんだね


    気づかせてくれて
    ありがとう



    これからも 頑張っ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)