寒いやないの。

3月ももうすぐなのに。

寒すぎる。

外に出るのが嫌になるべーーーー。



はい。昨日は以前、
舞台で共演した子と
舞台で共演した子がプロデュースしてる舞台を見に行きました。

ややこしい?笑


舞台で共演して仲良くしてる人が舞台をプロデュースしててその舞台を見に行ったのです。
久しぶりに舞台を見ました。

最近自分は芝居とはちょい遠ざかっていましたので、なんだか刺激を受けました。

舞台を作る大変さ、自分はやってきてたからすごくわかる。
出演者の皆さんお疲れさまです。

舞台ってほんとライブと一緒で何が起こるかわかんないからアクシデントもある。

しかしそれもおもしろいのだ。


自分が舞台に出る時、是非見に来てください。
頑張りますので!!


よし!!
あ!!DISCOのDANCEの曲教えて。。。。。?
BeeGeesとかABBAとか。

おれよくわかんなくてさ。。。。笑


お願いします!!