春らしくなってきよったーどーー!

今日は起きてから

洗濯して

隅から隅まで掃除機かけて

服とか整理してました。
まだ全部できてないから後でまたやります。

今から用事があって出かけないといけないんで用意して行ってきまーす。

しかし掃除を始めるとハマったら辞められないんですよねー。


しかし今日は外が気持ちいいですよー!!涼しいです!!
春はこうでないとね!!

二子玉川辺りで花見したい!でそこでBBQしてがっつり肉食べて、
フリスビーとか野球して
靴どろどろにして
川入り込んでズボン濡らして
汗かいて
「気持ちよかったねー楽しかったしーーー!!」
なんて言いながら帰りたいねー。

あー遊びたい!
誰か企画してくれへんかな??





あ!!!!

ブログ書いてたらもう家出ないといけない時間や!!笑




ヤバい。結構ギリの時間www



行って来マース!!!!!!




イツキ