はーい。朝ですよー

おはようございまSWING!

どうもさっきまでずっと歌詞書いてたんですが、
納得いかなかったので、8割カットして書き直そうと思います。
でもこの時間無駄じゃなかったはず!!!!!!

そう信じて、今から寝ます。

寝るんかい!!
と思ったあなた。





なます!!!





あ、打ち間違えた。(リアルにwww)
なます!ってなんの言葉やねん!!



ナマステーってか!!

ややこしいわ!!


寝ますよー。


今の自分の頭の回転率3%やから、(急激に眠いため目がしょぼしょぼしてるから)
今考えてもあれやから今は寝ます!!!


あ、3%やから

寝ます。



なます。

って打ち間違えたんやね!!???



そうなんだろ?いつきさん。笑





あ、さっき久しぶりに友達から

「何してんのー」

てメール来たから

「歌詞書いてるー」

って送ったら、、、





『え!悪趣味ーーー』
って返事きた。







なんでやねん。おい!!!!!!!笑



で、おかしいやろ!なんやねん!って思って送ったメール見たら、






「菓子書いてるー」
って





送ってた。

 
  • コメント(全13件)
  • マサ 
    3/27 06:58

    面白いですね
    おやすみなさい。
    詞作りお疲れ様でした。
  • ひょっちぇ 
    3/27 07:03

    眠たいときはそうなりますよね

    この前友達にわかったって送ったつもりが、わかっまってなってました笑

    しょっちゅうありますよ

  • みなみ 
    3/27 07:04

    あはは
    眠いんだよきっと
    歌詞はそのままの気持ちを紙に書けー(・∀・)
    んじゃ
    おやす

    メールは送る前にちゃんと確認しようね
  • ☆†うめ†☆ 
    3/27 07:05

    あはは


    菓子書いてた
    その返信 納得です

    眠たさで 字を間違えてしまってるんや
    よくある話


    きっと 目が覚めた
    いい菓子 違うわ
    いい歌詞できるよね

  • み〜たろす 
    3/27 07:31


    めっちゃナイスボケ


    歌詞書き大変だと思いますが…体調崩さない程度に頑張ってくださ

  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    3/27 07:54

    さっさと 寝なさいってもう爆睡か〜(笑)
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    3/27 07:55

    オハヨー&おやすぅ

    お久しぶりのコメントですm(._.)m

    携帯の打ち間違えっ
    やりますよねー(笑
    私もアホみたいにやりますよー(☆-ω-)b

    掲示板の募集記事投稿した時に

    【保存には最新の注意を…

    って、恥ずかし気も無く
    堂々と記載してましたからねぇー

    『細心』やろっ!(゜o゜)\(-_-)
    っちゅう話

    ナニ?
    メッチャ新しい注意って何?!
    あぁ〜、今流行りの注意法のアレの事か
    なんだ、そっかぁ〜
    へぇー

    ……
    ………
    って何でやねんっ!(゜o゜)\(-_-)

    みたいな?(笑)


  • みと 
    3/27 08:14

    おはぉございます



    朝から大笑いしまし

    いつきさん、面白いッス


  • (゜∀°) 
    3/27 08:38

    おはよ





  • 黎音 
    3/27 09:38

    なます、って料理ですやん


    打ち間違いはよくやります

    ツッコミ入れられて、見直して爆笑してみたり

  • きらも!!! 
    3/27 09:58

    菓子書いてる(笑)
    変換し間違えると、思わぬ勘違いを招きますよ

  • なーにゃ 
    3/27 12:05

    変換間違え、iPhoneでよくやります(・∀・;)

    PCやケータイでもたまに間違えるけどねwww


    イツキくんの書く菓子・・・いや、歌詞は、実体験を元にしてるの?想像?理想
  • 星夏 
    3/27 12:34

    あたしも菓子…歌詞気にな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)