マカオ。オカマ。カカオ。意味は違うけど響き似てる。笑

皆心配ありがとう!!
具合も良くなってさっきは海鮮炒飯をいっぱい食べました。
エビ。
ホタテ。
タコ。
イカ。
オレ。



オレ?

オレ!!??

オレ入ってたらおかしいだろーー!!!!


はい。でも海鮮炒飯おいしかったよ。

さて、いきなりだけど
皆行きたい国はどこ??

オレはNYも行きたいしフランスも行きたい。
でも韓国も行きたい。



でも。でも!でーーも!!


今すごく!マカオに行きたいのです。笑



なんで行きたいかって?
賑やかだし天国みたいだから。笑
まぁでも賑やかな場所だけではないし、色々難しそうだけどねwww


皆行きたい国はどこ??



itsuki

 
  • コメント(全13件)
  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/26 22:15

    断然アメリカ



    ヘヴィメタルのメッカだか

  • みと 
    3/26 22:16

    体調よくなってきたみたい
    よかったです




    行きたい場所は〜
    イギリスに行ってみたいで


  • †優樹† 
    3/26 22:17

    具合が良くなって良かったです


    行ってみたいのは、NY、ハワイ、オーストラリアです

  • 旅に出かけますた 
    3/26 22:17

    秋葉原にいきたい
  • ミルマユ☆ 
    3/26 22:36

    オレって、一人つっこみにwwwっ
    私も韓国に行ってみたいです。
  • 黎音 
    3/26 22:41

    アメリカですかね。ラスベガスに行きた


    自己ツッコミに笑いました

    炒飯に入っちゃダメですよ、うん
  • ドラ 
    3/26 22:51

    ありのままで突き進
    羽ばたけ〜

  • リン(´ω`) 
    3/26 22:57

    香港マカオは行ったことあるからマチュピチュやマレーシア行きたいな。
  • ぽん 
    3/26 23:47

    私はイギリスに行きたいな

    もう1回イギリスに行って勉強したい

  • なーにゃ 
    3/26 23:57

    世界中のディズニーに行きたい(・∀・)
  • ☆ゆ→たん☆ 
    3/27 00:18

    ツコッミ可愛


    私海外も国内も旅行少ないです
    供がもう少し大きくなったら、ギリシャに行きたい
    ルーザーで島巡り

  • ミコリン 
    3/27 01:12

    もう一度ドイツにいきたい。あとグァムやハワイ島 おきなわ ケインズ モルジブなんかにいきたいなぁ
    まっ実際問題難波にあそびにいきたい。仕事さがさないとなぁー

  • 星夏 
    3/27 12:31

    韓国に行きた

    行った事あるけど…韓流の
    乗ってるので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)