いらっしゃいましー

どうもでーす!!

今日は天気良くなるって聞いてたけどさっき外出てみたら
小雨が。。。。笑
洗濯したいのに。


最近寒いねーー。おかげさまで体の調子が悪いです。。。笑
朝起きてヤバかったからちょっとの時間寝てたら今ちょっとマシかな???

皆気つけてねー俺もひっっっさしぶりに具合悪くなったからびっくりしたよ、、笑

早く桜満開になって花見したいよー
カメラでパシャパシャと撮りたいよー
バスケしたいよー
サッカーしたいよー
ホットケーキ食べたいよー
50時間ぐらい寝たいよー
オクラが早く食べたいよー
野菜がちょっと高くなったよー
キャベツ238円?だったよー
前はもうちょい安かったよー
あ、昨日買った食パンの賞味期限が3月26日。今日だよー
短すぎてびっくりしたよー
有名人がどうたらで竹下通りすごい事になってるよー
竹下通りて人多いもんねー



お!!最初、要望書いてたのに
最後は感想になってしまった。


あ、皆風邪には気をつけてね!!!

 
  • コメント(全9件)
  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/26 17:21

    静岡県は晴れだけど、めっちゃ強

  • おちびちゃん 
    3/26 17:22

    今、東京に来てるんですけど…傘
    ってくるの忘れてびしょ濡れになっちゃいまし

    風邪にゎ気をつけま

  • なーにゃ 
    3/26 17:29

    お大事にね(´・ω・`)

    あーホットケーキ食べたい(・∀・)www

    キャベツ高いね(・ω・;)

  • シュガー 
    3/26 17:39

    あら、また
    雨です


    最近寒いですよね


    五貴クンの風邪が、
    早く治りますように

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    3/26 18:05

    サッカーする
    50時間寝る に賛

  • ジャワコ 
    3/26 19:04

    ァンの一人です。あまりコメントはしませんが、いつも楽しく読んでいま

  • 星夏 
    3/26 19:17

    そうそ
    キャベツ高い

  • ミルマユ☆ 
    3/26 21:19

    こんばんは

    午前中は晴れてたのにやはりまた雨降ってしまいましたね。早くあたたかくなってほしいです

  • メイサ 
    3/26 22:05

    こうゆう時期は、体調管理に気を付けないとね
    体お大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)