こんばんわ!

夜遅くにごめんねー!

こんな時間になるとつい色んな事(しょーもない事もwww)考えて
寝るのが遅くなる。

で最近思う事を乱文になると思うができるだけ短くここに書こうと思います。


俺のファンの皆。そしてグリーをたまたま見て、友達になってコメントしてくれてるファンの皆。
いつもありがとうございます。
なんでいきなり「俺のファン」とか偉そうに言ったかと言うと、

いつも応援してくれてるし、もちろん感謝してる。
でも、もっっっっと頭の先から手足の指先まで、全身で受け止めて、皆を背負っていかないと。って思った。
ライブだって舞台だって皆貴重なお金を払って来てくれている。
せっかく貴重な時間とお金を俺の為に使ってくれたのだから
俺はその倍の倍の倍の倍の倍ぐらい価値のあるモノを持って帰ってもらいたい。
それは生半可なモノでは通用しない。それはわかってる。
だから俺は全力でその日その日だけじゃなしに
日頃から鍛えてそして、当日皆の前で最高のパフォーマンスをする。

約束する。

自分はもっともっともっと責任感持ってパフォーマンスする

約束する。


舞台やライブ、イベントがある度来てくれてるファンの皆。
他と重なって「行けない。。。」って少し悲しんでくれるファンの皆。
俺の為に時間作って手紙書いてくれるファンの皆。
そして今ブログ読んでくれてるファンの皆。

皆の大事な人生の中で少しでも俺と繋がってくれたらうれしいです。
一秒でもこのブログを見てくれた人。

本当にいつもありがとう。


口だけにならないよう努力するから!!
これからもどうか応援よろしくお願いします。




イツキ