ただいまっすーー

  • 中津五貴 公式ブログ/ただいまっすーー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ただいまっすーー 画像2
どうも。

今日は朝から撮影でしたー!イェイ。
でその後はダンスレッスンでした!明日辺り腰らへん筋肉痛になりそうです。笑
ダンス楽しいですね。レッスンする時は自分も成長できるように
いろんなステップ(振り)にチャレンジしつつ教えてる訳ですが、
互いに成長出来る感があってすばらしいです。

で撮影からレッスンまで結構時間があったので適当に歩いてたら、
桜が咲いていました。

今年初桜だったので、写真撮ってしまいました。何本か撮ってくうちにすげー楽しくなっちゃって、
カメラ欲しくなりました!笑

調子こいて一眼レフ的なwww笑


カメラセンスが欲しいですね。。

今日撮ったのはまだまだなんでグリーには載せれない、、、笑


頑張って綺麗に撮れるようになります。

でも、最初はこんな感じってので今日撮ったの載せようかな??




で、レッスン終わって
「ラーメン食べたいねー」なんて言ったら
レッスンを受けてくれてる一宮クン(画像1)が
「行きましょーよ!」
と乗ってきたので行ってきた。

一宮クンにラーメンゴチになりました。



ありがとう!!


チョー上手かったよ!

ビガップつけ麺。





KING

 
  • コメント(全10件)
  • (●>^<●)// 
    3/23 18:29

    お疲れ様でし

  • み〜たろす 
    3/23 18:31


    お疲れさまデスヽ(・∀・)ノ

    ダンス楽しいですよ

    ぅちも好きで

  • なっち 
    3/23 18:45

    お疲れ

  • ぽん 
    3/23 18:51

    私も今カメラ欲しくて仕方ない(≧ω≦)
    一眼レフはあるけど、もっと気楽に持ち歩いて撮れるマイクロ一眼が欲しい☆
    納得のいく写真撮るのは難しいけど、お気に入りの一枚が撮れた瞬間は何とも言えないよ(^w^)
  • けーちゃん 
    3/23 19:16

    お疲れ様です
    ンスか
    あたしは、センスないから、クラブに行くと、馬鹿にされる

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    3/23 19:23

    一宮くんもイケメンさんですね


    イケメンの周りにはイケメンが



    ダンスしたー

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    3/23 19:36

    ラーメン最近食べてないな

  • みと 
    3/23 19:52


    お疲れ様です


    ラーメンいいなぁ


  • なーにゃ 
    3/24 00:43

    レッスン受けてる人にご馳走になるとか、新しいよねwww

    ワタシ、カメラセンスあるよ(・∀・)www
    独学ってゆうか、知識なんてないけど、ある劇団の舞台写真撮ってたことあるんだ〜。

    一眼レフ持ってる〜、フィルムのだけどwww
  • マリン 
    3/24 14:36

    お疲れ様です



    写真楽しいですよね(。・ω・。)
    私は一眼レフ使ってますよ(´ψψ`)
    最近の携帯はカメラも綺麗に撮れるのが多いんですよね(。・ω・。)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)